【恋ステ】青木菜花(なのか)の高校はどこ?彼氏情報や画像も

若者を中心に注目を集めている恋ステのなのかこと、青木菜花さん。

ルックスの可愛さも手伝って人気が高まり、青木菜花さんの高校や彼氏、青木菜花さんの画像を検索する人が急増!

そこで今回は、出身高校や熱愛彼氏情報、可愛い画像など、なのかさんの今にもググっと迫ります。

青木菜花の出身高校ってどこ?

AbemaTVで放送している「恋する週末ホームステイ」、略して「恋ステ」。

現在若者を中心に大人気となっている恋愛リアリティ番組です。

恋ステのシーズン3に出演し、可愛いと注目されているのが青木菜花(なのか)さん。

この番組のコンセプトとして、遠く離れて暮らす、出会うはずのない高校生の男女が、週末だけホームステイし、その中で恋は育つのかというもの。

青木菜花さんも出演当時は高校生でした。

そんな彼女の通っていた高校とはいったいどんなところだったのでしょうか?

調べてみると、青木菜花さん自身のツイートの中に出身校の名前を発見!

それは「曽屋高校」。

2018年3月に無事卒業されていたようですね。

詳しい学生生活についての詳細などはわかりませんが、自身のツイッターでの卒業報告によれば、楽しくてあっという間だったとのこと。

沢山の友人と思い出が出来たようで、きっと充実した3年間だったのではないでしょうか。

青木菜花「恋ステNo1カップル」#なのかじとは?

現在SNS世代から圧倒的な支持を集めている恋愛リアリティ番組「恋ステ」。

そんな番組内で成立したカップルの中でも、No1の人気を誇っているのが「なのかじ」と呼ばれる、なのかこと青木菜花さんとかじこと梶田冬磨さんカップル!

番組終了後も別れることなく、安定したお付き合いを続け、11月で9か月目を迎えたといいます。

メディアで取り上げられることもあり、その人気ぶりがうかがえる新しい形の、そして新世代のカップル。

高校に入ってからは、梶くんと出会うまで彼氏がいなかったという青木菜花さん。

卒業後も順調な交際を続けているようで、インスタグラムなどでも、たびたびツーショット写真が公開されています。

一途にお互いを想い合っていて、とても素敵なカップルですね。

そんな青木菜花さんの過去の熱愛彼氏についても調べてみましたが、恋ステに出演する前までは、本当に一般人ということもあり、プライベートな情報は一切ありませんでした。

この出会いを大切にし、末永くお幸せに!

青木菜花の可愛い画像!ミスコンファイナリストって本当?

青木菜花さんの可愛い画像は自身が開設しているインスタグラムにてたっぷりとご覧いただけます。

素の青木菜花さんが気になるというファンの皆さんはぜひチェックしてみてください。

私服のガーリーなコーディネート画像からパジャマ姿まで可愛いがいっぱいです!

そんな可愛いと評判の青木菜花さん、実は2017年度の日本一の女子高生を決める女子高生ミスコンにエントリーしていました。

惜しくもグランプリは逃しましたが、ファイナリストに選ばれていたといいますから、さすがですよね。

一見大人しそうに見える青木菜花さんですが、ミスコンに出場したり、恋ステに出演したりと、見かけによらずアクティブ。

しかし雰囲気は見たままのほんわかした印象を受けるのですから、本人が言うように良い意味でマイペースなのでしょう。

それでいて変顔も出来ちゃうお茶目さも持ち合わせているということは、モテないわけがない!

でも高校3年生だった恋ステ出演時のプロフィールには、告白された人数17人、告白した人数0人、そして彼氏いない歴3年とありました。

ココだけを見ても、どんなに多くの人から告白されようとも、自分が良いと思った人とじゃなきゃ付き合えないという青木菜花さんのピュアさがはっきりと出ていましたよね。

可愛いだけじゃない、しっかり者の青木菜花さんなのでした。

青木菜花の私服は?

私服が可愛いと評判の青木菜花さん。

恋ステ出演時には、そんな彼女の着ている洋服を毎回チェックしていた視聴者もいたのではないでしょうか?

あの女の子らしいファッションを真似したい人も多いはず。

青木菜花ちゃんのガーリーファッションの一つに「Emsexcite」があります。

またインスタでは私服のコーディネートなども紹介していますので、彼女のファッションを真似したい女の子は要チェックですよ!

梶くんとのデート写真などの投稿もありますので、ぜひデート服に迷ったときには、きっと男子ウケ間違いなしの青木菜花さんコーデを真似してみてはいかがでしょうか。

お手頃なブランドでのコーデ術も勉強になりますよ。

その他、青木菜花さん愛用のコスメなどの紹介もありますので、ガーリーを目指したい女の子のメイクのお手本にもなるのではないでしょうか。

青木菜花は芸能事務所に所属している?

恋ステはリアリティ番組で普通の高校生が出演しているといいますが、中には事務所に所属している出演者もいるようです。

では青木菜花さんはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、正確な所属事務所の情報などが出てこないことから、もしかすると現在のところ芸能事務所などには正式に所属していないのかもしれませんね。

また通常なら出てきそうな事務所の公式ホームページなども上がってこないことから、さらにその可能性が高まります。

もし無所属ならば、あれだけの美少女ということもあり意外な気はしますが。

現在のところ、詳しい所属先情報は分かっていません。

しかしファッション情報誌「LARME(ライム)」のLARME DOLLSとしての活動も始めたようなので、活動の幅は広がっているようです。

さらには「なのかじ」カップルでのイベント出演などもあったりと、まだまだ学業との両立に忙しい日々を送っている模様。

将来は芸能活動ということもあるのでしょうか?

どちらにしても若いうちに様々なことへチャレンジするということは良いことですね!

青木菜花は現在美容専門学生?

高校生の時に恋ステに出演していた青木菜花ですが、20183月に無事高校を卒業しました。

その時の報告は彼女のツイッターにて確認出来ます。

さらに4月には新たに入学式との報告もあり、そこには2年間頑張りますとの言葉も添えられていたことから、専門学校に入学したのではないかと予想することが出来るのではないでしょうか。

また彼女インスタには学校にてヘア・ショーがあったとの報告など、美容を思わせるような投稿があることから、現在は美容専門学校に通っている学生なのではないかと思われます。

将来は美容関係の道に進むのでしょうか。

お洒落な青木菜花さんだけに、将来どんな職業に就くのか今からとても楽しみですね。

青木菜花のプロフィール

プロフィール

名前:青木菜花(あおきなのか)

生年月日:1999711(現在19)

性格:マイペース

特徴:甘党

AbemaTVの「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演。

彼氏:梶田冬磨(かじくん)

青木菜花(なのか)の高校はどこ?彼氏情報や画像もまとめ

恋ステ出演で話題となった青木菜花さんの噂に迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

彼氏の梶くんについて、そして彼女自身の可愛い画像などについても紹介しました。

リアリティ番組から生まれた高校生カップルが現在進行形でお付き合いが続いているという驚き。

あの短期間の中で見つけた真実の愛だったのでしょうか。

これぞまさしくSNS時代が生んだ新しい恋愛の形なのかもしれません。

高校を卒業し只今、専門学生となっている様子の青木菜花さんの未来に幸あれ!