白川怜奈の高校はどこ?身長体重やスリーサイズも調べてみた!

恋ステで話題の白川怜奈(しらかわ れな)さん。

通っている高校はどこなのか?そして身長や体重、スリーサイズも気になりますよね。

そこで今回、白川怜奈さんの高校や身長体重・スリーサイズを調べつつ、経歴や出演作品などもチェックしてみたいと思います。

白川怜奈の通っている高校はどこ?

現在高校3年生の白川怜奈さんはいったいどこの高校に通っているのでしょうか?

「あと2ヶ月でJKおわっちゃう😕」 と2018年12月13日の自身のTwitterに書き込みがあり、高校生活をとても楽しんでいるようです。

そんな白川怜奈さんの通っている高校を調べてみたのですが、残念ながら特定することはできませんでした。

ただ、雑誌「LARME」(ラルム)※のオフィシャルサイトの2018年10月23日の白川怜奈さんの記事では、「LARME DOLLSとして活動させて頂く事になりました。普段は高校生をしながら自分の夢のために、レッスン・お仕事頑張っています!」という内容が書かれていて、学業と仕事を両立させながら頑張っている姿が垣間見えました。

(※:甘くてかわいい女の子のファッション絵本。日本の「かわいい」は世界基準でありcuteともbeautifulとも違います。かわいいものだけを詰め込んで、人生に彩りを与える誌面創りを心がけ、フランス語で「涙」を意味するこの本が、女の子の悲しい涙の代わりとなり、ひとりでも一瞬でも多くの笑顔と幸せな気持ちを届けることをコンセプトにしている雑誌です)

白川怜奈のデビューのきっかけは?

全国7ヶ所で開催された「スターダストプロモーション※芸能3部ティーンズモデル発掘オーディション2012」の準グランプリを獲得したのが関東地区の白川怜奈さんです。(※:北川景子さん、竹内結子さん、椎名桔平さん、山田孝之さんなどの有名芸能人が多数所属している事務所です)

小学校5年生の時からモデルを目指していた白川怜奈さん。

しかし写真を撮られるのが苦手でいつも書類選考で落ちていたのですが、スターダストのティーンズオーディションの審査は書類が不要だった事から「これならいける!」と思い受け、見事「準グランプリ」を獲得したそうです!

オーディションでは、猫背だったので姿勢を正しくするように心がけ、「将来の目標は女優になる事で、ファッションモデルもやってみたい」と話したそうです。

(↓スターダストプロモーション芸能3部ティーンズモデル発掘オーディション2012のファイナルの時の写真↓)

白川玲奈のスターダストプロモーション芸能3部ティーンズモデル発掘オーディション2012のファイナルの時の写真

今は「スターダストプロモーション」を離れ、別の事務所「YK-Entertainment 」に移られたそうですが、これからさらに注目が集まりブレイクする予感がします!

白川怜奈の出演作品!

「少女劇団いとをかし」に所属していた白川怜奈さん。

この劇団はスターダストプロモーション芸能3部のティーン部門より、女優を志望する少女たちが集結して結成されたもので、当時中学2年生だった白川怜奈さんは劇団の自己紹介で…

☆陸上をやっているので身体を動かすのが好き!

☆少女漫画の「アオハライド」にハマっている!

☆学校の体育祭の選抜リレーで1位を獲った!と話していました。

白川怜奈の出演作品!

ドラマでは、櫻井翔さん扮する商社マンの主人公が私立高校の校長に就任して学校を立て直す「先に生まれただけの僕」(2017年)に出演。

映画では、山崎賢人さん扮する超能力を持つ高校生・斉木楠雄を主人公とするギャグ漫画を実写化した「斉木楠雄のΨ難」(2017年)にも出演しています。

また、クリス・ハートさんが歌う「道」のMV「レノアハピネス」のCMにも出演して多方面で活躍。

(↓レノアハピネスCMのワンシーン↓)

白川玲奈のレノアハピネスCMのワンシーン

女優としてもメキメキと頭角を現わしてきているようです。

白川怜奈の身長・体重とスリーサイズは?

身長159cmの白川怜奈さん

体重は公表されていませんが、写真などを見た感じでは40kg前半ではないかと思われます。

また同様にスリーサイズも公表されておらず水着画像も見当たらないため、今回は予想不可能という結果になりました。

白川怜奈の彼氏は誰?

インターネットテレビ局 Abema TV の人気番組「恋する♥週末ホームステイ」※(恋ステ)の新シリーズ(シーズン5)が2018年7月10日からスタートしました。

(※:恋ステは、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPさん、ダンス&ボーカルブループ・Da-iCEの工藤大輝さんがMCを務め、遠く離れた場所に住み出会うはずのなかった高校生の男女が、限られた期間お互いの街でデートを重ね、3週間の「週末ホームステイ」をするという、恋愛リアリティーショーです)

今回は「博多男子×東京女子」編と「大阪男子×北海道女子」編の2つのグループで恋愛ストーリーが展開していくのですが、白川怜奈さんは「博多男子×東京女子」編に出演していて、そこで大西敦之(おおにし あつし)さんと出会いカップルになったようです!

大西敦之さんは福岡県出身で白川怜奈さんと同じ18歳の高校3年生

出演当時、彼女いない歴1年で「A-light」というモデル事務所に所属するモデルさんでした。

また「博多男子×東京女子」編では大西敦之さん以外の2人がハーフという珍しい組み合わせでした。

(↓1番左から大西敦之さん・大槻陵さん・ウィルソン嶺さんです↓)

大西敦之さん・大槻陵さん・ウィルソン嶺さん

一方の女性陣は、白川怜奈さんと雑誌「小悪魔ageha」でギャルモデルをしている関口さくらさんでした。(出会った当初は2人でしたが後に2人の東京女子が加わります)

好きが薄れたことは一度もないな、むしろどんどん好きになってく。
こんなに優しくて1番に信頼してくれて、れなのことをこんなにも一途に愛してくれる人は世界中どこを探してもあつししかいないと思います。
こんな素敵な人に愛してもらえてれなは幸せ者です。
本当に俺でよかった?ってあつしはよく聞くけどあつしじゃなきゃ嫌だよ!!
毎日れなを優しさと笑顔で包んでくれるあつしが大好きです。
恋ステに出てなかったらあつしに出会えてなかったって想像すると本当に怖い。
そのくらいあつしのことが大切だし、れなの生活の支えです。

(9月25日の白川怜奈さんのInstagramからの投稿を一部抜粋)

と白川怜奈さんも熱い思いをSNSで語っています。

また、12月9日 の大西 敦之さんのTwitterには「半年なんてあっという間だこれからもよろしくね!」という書き込みと共に載せられた白川怜奈さんとの2ショットがありました!

白川怜奈さんとの2ショット

この投稿以外にも、ディズニーやUSJでのデート写真を載せていて2人の熱愛ぶりがうかがえます!

白川怜奈のプロフィール

ここでは白川怜奈(しらかわ れな)さんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

出          身:埼玉県
生 年月 日:2000年9月18日(2018年12月現在)18歳・高校3年生
血   液    型:O型
趣           味:料理・バスケ・映画鑑賞・カラオケ
特           技:フラフープ
好きな食べ物:激辛グルメ
所属事務所:ワイケーエンターテインメント

白川怜奈の高校はどこ?身長体重やスリーサイズが気になる!まとめ

今回は残念ながら、身長のみで高校名や体重、スリーサイズなどについてはっきりした情報を得ることができませんでした。

ですが、高校生活を楽しみながら芸能活動を頑張っている姿は見ていて応援したくなりました。

また「恋ステ」では等身大の女子高生の恋愛をリアルに見せることで、同世代の人たちの共感をたくさん得ていると思います。

これからの活躍に期待しながら、夢である女優さんとしても大きく羽ばたいてほしいと思います。