白川怜奈の事務所はどこ?スターダストから移籍していた

恋ステで大人気のレナこと白川怜奈さん。

所属事務所や白川怜奈さんが過去にスターダストプロモーションに所属していたのかが話題になっています。

そこで今回は、今後の活躍が期待される白川怜奈の事務所事情ついて調べて見ました。

白川怜奈の事務所はどこ?スターダストから移籍?

白川怜奈さんは、スターダストプロモーションの発掘オーディションで、準グランプリを受賞しています。

準グランプリを受賞してからは、様々な分野で活躍の場を広げていますし、スターダストプロモーションに所属しているのかと思いきや、現在はスターダストプロモーションを離れて、ワイケーエンターテイメントに移っているようです。

その根拠に、白川怜奈さん自身が2018年4月10日のツイッターで、つぶやいています。

そのつぶやきによると、5年間お世話になった事務所を辞めたと言うことで、この事務所こそがスターダストプロモーションであることは間違い無いでしょう。

と同時に、新しいスタートを切ったともつぶやいていることから、これがワイケーエンターテイメントに入ったタイミングであったと推測されます。

ワイケーエンターテイメントではLARME DOLLSとして記事をアップしているようです。

白川怜奈の出演する恋ステとは?

白川怜奈の出演する恋ステとは?

白川怜奈さんは、AbemaTVにて放送されている恋愛リアリティーショーである、「恋する週末ホームステイ」のシーズン5に出演していて、その中で1番人気を誇る人気者です。

「博多男子×東京女子」編と「大阪男子×北海道女子」編のグループが2つに分れていて、白川怜奈さんは、東京女子の清純派美女として、出演しています。

ちなみに、恋ステは、本気で恋愛をする気持ちのある、高校生の男女が1泊2日の中で、恋に落ちるのかというテーマに沿って放送されている番組です。

一昔前であれば、高校生が1泊2日をするのは、企画として成り立たなかったでしょうが、まさしく現代らしい番組の作りとなっています。

白川怜奈の過去出演作品とは?

白川怜奈さんは、過去に様々な媒体で出演しています。

CMでは、「レノアハピネス」の同級生の30㎝編に、テレビドラマでは嵐の櫻井翔さんが主演した「先に生まれただけの僕」に、映画では山﨑賢人さんが主演の「斉木楠雄のΨ難」にそれぞれ出演しています。

白川怜奈さんは、話題の作品や人気の作品に出演していることが分かりますので、それだけ魅力的と言うことでは無いでしょうか。

白川怜奈さんの出演作品は、CM、ドラマ、映画だけに限ったことでは無く、ミュージックビデオにも出演していて、クリスハートさんの「道」に出演しています。

ミュージックビデオは、歌のイメージとマッチしないことには、オファーは来ませんので、「道」は白川怜奈さんにぴったりと合ったイメージだったのでしょう。

白川怜奈の所属する少女劇団いとおかしとは?

白川怜奈さんが、スターダストプロモーションで、準グランプリを獲得したのは、芸能3部ティーンズモデルのオーディションでした。

この芸能3部には、今や大物女優の仲間入りを果たした北川景子さんや、演技派俳優の林遣都さんが所属しています。

その芸能3部に所属している、ティーンや女優志望の中から結成されたのが、「少女劇団いとおかし」です。

簡単に言えば、若手の女優の卵が集まった劇団と言うことで、この中から未来の北川景子が現れる可能性は無限大であり、ツイッターやInstagramなどで、頻繁に情報が公表されています。

白川怜奈の出演する私立輝女学園とは?

白川怜奈さんが出演していた番組に、「私立輝女学園」と言うものがあるのですが、一体どのようなものだったのでしょうか。

私立輝女学園は、J:COMチャンネルの番組で、まだまだ芸能界のイロハも知らないような、金の卵候補のスターダストプロモーション芸能3部に所属しているメンバーが、同じ事務所の北川景子さんのような、一流の女優になるために、その成長過程を現した番組で、言わば、リアリティーのある番組だと言えるでしょう。

私立輝女学園には、実際の学校同様に部活が存在していて、白川怜奈さんは音楽部に入部していて、「輝Together」と「輝女体操第一」に参加していたようです。

ちなみに、白川怜奈さんは、中学2年生の時には、出演していたようで、私立輝女学園に所属していた期間は、2014年4月から2016年3月までと、2年間の在籍期間だったようです。

なお、放送エリアが神奈川県内の一部と、ごく限られた地域であり、ファンとしては見たくても見られないもどかしさを、抱えていた人もいるのではないでしょうか。

白川怜奈の彼氏は?


白川怜奈さんは、現役の女子高生と言うこともあり、恋愛事情が気になるところです。

白川怜奈さんの彼氏は大西敦之さんです。

大西敦之さんは「恋ステ」で共演した男性であり、シーズン5でカップルなったとのこと。

福岡県出身で誕生日は7月7日。身長は178cmと高身長でイケメンです!

インスタグラムやツイッターには仲睦まじい様子が投稿されています。

白川怜奈の高校は?

現在、現役女子高生の白川怜奈さんですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

白川怜奈さんが通っている高校の情報については、残念ながら公表されていませんでした。

恋ステでの服装である制服についても、制服から通っている高校を特定することは出来ませんでした。

現役女子高生であり、有名人と言うこともあり、通っている高校が公表されてしまったら、事件などに巻き込まれる可能性も高いため、公表されていないことはある意味で良かったのかも知れません。

一歩間違えば、ストーカーなどの被害に合う可能性もあることから、ツイッターやInstagramでの情報発信は、十分に気をつけているのでしょう。

白川怜奈プロフィール

白川怜奈さんは、2000年9月に生まれで、埼玉県出身です。

白川怜奈さんは、明るい性格の反面、テンションの急上昇だったり、うるさかったりと、ご自身で言うほどなので、結構周りには迷惑を掛けているようです。

また、趣味は走ることや体を動かすことなど、健康的な女子高生と言ったところでしょうか。

芸能界へのデビューのきっかけは、スターダストプロモーションが主催した、オーディションでの準グランプリで、その後の活躍は、言うまでもありません。

白川怜奈は事務所はどこ?過去にはスターダストに所属していたまとめ

白川怜奈さんについて、様々な観点から調べて見ましたが、北川景子さん、山田孝之さん、山﨑賢人さんなど、名だたる有名な女優さんや俳優さんが多数所属している、スターダストプロモーションのオーディションで、準グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューをしています。

その後は、CM、テレビドラマ、映画など様々な媒体で活躍をしていますし、それ以外にもミュージックビデオに出演するなど、現役女子高生で若手の部類に入るにも関わらず、実績は抜群です。

と、順風満帆なスターダストプロモーション生活を謳歌しているのかと思いきや、突如として事務所を離れています。

スターダストプロモーションに所属していた期間は、5年間でしたが、他の人には味わえないような活動の数々だったのでは無いでしょうか。

事務所を離れた理由などは、今のところ公表されていませんが、現在は新しいスタートを切ったと、ご自身が述べているように、明るい未来が見えているのでは無いでしょうか。

白川怜奈さんは、まだまだ10代の現役女子高生なので、これから苦難もあるでしょうが、持ち前の明るさで打破していくことは間違い無いでしょう。

今後も、白川怜奈さんから目が離せません。