【恋ステ】ウィルソン嶺 (レイ)の事務所や高校はどこ?調べてみた

恋ステに出演していたレイことウィルソン嶺くんの事務所や高校ってどこ?

イケメンの情報は誰もが気になりますよね!

そこで今回はウィルソン嶺くんの所属する事務所や高校、ウィルソン嶺くんの気になる情報を調べてみました。

ウィルソン嶺の事務所はどこ?モデルなの?

AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組「恋する週末ホームステイ」、通称「恋ステ」シーズン5に出演し、人気者となったウィルソン嶺(レイ)くん。

番組MCのゆいPからは「ジャスティンビーバー的」と言われるほど、整った顔立ちをしています。

そんなイケメンの嶺(レイ)くん、実はその長身とルックスを活かし、モデルとしても活躍している模様!

モデル活動を行う際に嶺(レイ)くんが所属している事務所は、地元福岡にあるAKO FASHION(株式会社アドバンス・プランニング・アコ)。

同事務所には、同じく「恋ステ」に博多男子メンバーとして出演したりょう(大槻陵)も所属していますよ。

「ポポロ」などの有名雑誌にも登場しているようなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ウィルソン嶺の高校はどこ?地元福岡?

嶺(レイ)くんは高校生。

そこで彼が在籍する高校について調べてみました。

ウィルソン嶺(レイ)くんは現在、地元福岡県にある「神村学園高等部福岡学習センター」に通う高校3年生。

こちらの学校では単位制と通信制を採用していて、得意分野を伸ばす自由な時間を持ちながら、高校の卒業資格が取得出来るという、とても大らかな学校です。

特にスポーツや芸能活動など多方面で活躍する嶺(レイ)くんのような学生にとっては、学業との両立を実現するにふさわしい高校だといえるのではないでしょうか。

ウィルソン嶺は「恋ステ総選挙」2位のレイ&さくら!

ウィルソン嶺は「恋ステ総選挙」2位のレイ&さくら!

「恋ステ総選挙」で2位にランクインしたウィルソン嶺(レイ)くんと関口さくらちゃん。

史上最多となったカップル成立で視聴者をキュンキュンさせたシーズン5からのカップルです。

ギャルな見た目によらず、ピュアなさくらちゃんのギャップに惹かれたという嶺(レイ)くん。

告白までドキドキさせられた二人ですが、今では誰よりもラブラブな様子。

番組終了後には別れてしまったカップルが多い中、嶺(レイ)くんとさくらちゃんの愛は本物のようです。

若いカップルですが、これからも末永くお幸せに!

ウィルソン嶺はハーフなの?身長はどれくらい?

ウィルソン嶺(レイ)くんは、カナダ人の父と日本人の母を持つハーフです。

端正な顔立ちでありながらも、どこかエキゾチックな雰囲気漂う嶺(レイ)くん。

その甘いマスクがキュンとする母性本能くすぐり系男子。

そんな嶺(レイ)くんの身長は183cmとかなり高身長なのですが、現在まだまだ成長中とのことなので、今後の更新に期待です。

またモデルとしても活動している嶺(レイ)くんですから、その身長を活かし、さらなる活躍の場が広がると良いですね。

ウィルソン嶺はアイスホッケーの現役国体選手!

噂通りアイスホッケーチームに所属しているウィルソン嶺(レイ)くん。

しかも現役の国体選手です!

現在彼は「福岡ブレイカーズ」というチームに所属していて、国体では4年連続ベスト8入りを果たす実力あるチームの一員。

ツイッターでのつぶやきを見てみても、かなり練習に力を入れているようで、真面目にアイスホッケーへと取り組んでいる様子がうかがえます。

嶺(レイ)くんのお父様がカナダ人であることは、先ほども紹介しましたが、実は日本ではあまりメジャースポーツではないアイスホッケーもカナダでは何と国技!

彼がアイスホッケーを始めたきっかけはそんなカナダ出身のお父様の影響もあるのでしょうか。

もしかするとお父様もアイスホッケー経験者?

高校卒業後もアイスホッケーを続けていくのか、今後の嶺(レイ)くんの進路にも注目です。

ウィルソン嶺の兄もアイスホッケー選手?妹も可愛い?

イケメンウィルソン嶺(レイ)くんには、他にも顔の整った兄弟や姉妹がいるのか?

気になったので調べてみました。

すると嶺(レイ)くんには、兄と妹がいることが判明!

お兄さんの名前はウィルソン海(かい)さんといいます。

彼もまたアイスホッケー選手で、嶺(レイ)くん同様「福岡ブレイカーズ」に所属し、国体にも選ばれていました。

SNSでアカウントを持っている海(かい)さんもイケメン男子!

嶺(レイ)くんはきっとそんなお兄さんの影響も大いに受けて育ったのではないでしょうか。

そして彼には、あびさんという妹さんもいるようです。

兄妹3人の仲はとても良く、兄・海(かい)さんのツイッターには、そんなあびさんの画像が投稿されたこともあったのだとか。

しかし画像にはモザイクがかかっていたため、正確な顔立ちまでは不明。

それでもハーフらしく目鼻立ちがはっきりしていて可愛いと、モザイクながらにネット上では大絶賛だったようですよ。

そんな嶺(レイ)くんのお兄さんと妹さんは一般人ということもあり、現在の詳しい情報については何もありませんでした。

ウィルソン嶺は昔ぽっちゃりだった?肉体改造で見えた努力家な一面!

恋ステに出演し、イケメンとして知られるウィルソン嶺(レイ)くんですが、実は昔はぽっちゃり体型だったようです。

それは彼が中学時代と現在の写真をまるで見比べるかのようにツイッター上に投稿したことから判明しました。

2018年7月13日に投稿されたそのツイートによれば、中学校の入学式、身長154cm体重65kgというぽっちゃり体型から、現在は身長183cm体重70kgというスリムな体型へと大変身!

嶺(レイ)くんの肉体改造法は、半年ほど毎日15km走って鍛えたという極めて単純なものですが、それを続けることが難しくもあるシンプルだけど過酷なダイエット法です。

この肉体改造に、嶺(レイ)くん自身が綴られた「頑張った」という言葉からは、彼の努力家な一面が顔をのぞかせています。

なりたい自分になるための努力が出来るウィルソン嶺(レイ)くんは、外見だけでなく内面もとても魅力的な男性なのではないでしょうか。

ウィルソン嶺の髪型遍歴

ウィルソン嶺(レイ)くんは、そのイケメンなルックスはもちろん、さまざまに変化させるヘアスタイルにも注目が集まっています。

恋ステ初日はジャスティンビーバー風のアップスタイルで決めていましたよね。

2日目は前髪を下ろしガラリとイメージチェンジ。

その他にも、前髪を斜めに下したセクシーなヘアスタイルやセンター分けスタイルに、前髪全部あげ、前髪を重めに作ったキュートな髪型に、男らしさが目立つツーブロックのアップなど、髪型だけでもこんなに楽しませてくれます。

またファンの好みもあるようで、ネット上では嶺(レイ)くんの髪型に関する多くの反応が飛び交っているようでした。

あなたはどのウィルソン嶺(レイ)がお好みですか?

ウィルソン嶺のプロフィール

プロフィール

名前:ウィルソン嶺(うぃるそんれい)

生年月日:非公開

出身地:福岡県

身長:183cm

体重:70kg

モデルとしての所属事務所:AKO FASHION

アイスホッケー選手としての所属チーム:福岡ブレイカーズ

出身高校:神村学園高等部・福岡学習センター

家族構成:両親、兄、妹

ウィルソン嶺(レイ)の事務所は?高校はどこかまとめ

ウィルソン嶺(レイ)くんに関する情報を調べた結果、彼の所属事務所は地元福岡県にあるモデル事務所、AKO FASHIONであることがわかりました。

また恋ステで見事カップルとなった関口さくらちゃんとは、現在も仲良くお付き合いをされているようです。

2018年12月9日には仲良くツーショット写真で付き合って6ヵ月記念を報告していましたよ。

ただいま人気急上昇中のウィルソン嶺(レイ)くんから、今後も目が離せません。

そして多彩な嶺(レイ)くん、高校卒業後はどんな道へと進むのでしょうか。

モデル?芸能人?アイスホッケー選手?それとも・・・。

彼の進路にも要注目ですね!