黒木ひかりのカップサイズは?彼氏はいるのか気になる

現在ドラマ「電影少女」に出演中の黒木ひかりさん。

グラビアにも度々登場することからカップサイズを知りたいファンも多く、また黒木ひかりさんの熱愛彼氏についても気になる所です。

今回は黒木ひかりさんのカップ、そして黒木ひかりさんの彼氏情報を中心に調べてみました。

黒木ひかりのカップサイズは?神的美少女のスリーサイズも気になる!

近年では若手女優として注目されることが多くなってきました。

しかし実はそれと並行してモデルとしても多くの紙面に登場しています。

特にグラビアアイドルとして「ヤングガンガン」や「ヤングアニマル」、「別冊ヤングチャンピオン」などで定期的に紙面を飾り、「神的美少女」として注目を集めました。また「ミスマガジン2018」では受賞はならなかったものの、ベスト16に選出。

そんなナイスバディな黒木ひかりさんの気になるカップサイズについての正式な公表は残念ながらありませんでした。

しかしスリーサイズに関しては所属事務所の公式ホームページにて記載がありましたので紹介しましょう。黒木ひかりさんのスリーサイズはB77/W60/H82です。ちなみに体重の公表はありませんでした。

黒木ひかりの熱愛彼氏情報!お相手は宇佐卓真?

黒木ひかりさんの熱愛彼氏情報の中でダントツに多いのが宇佐卓真くんという男性。

ツーショット写真もたくさんあり一見すると勘違いされてしまいますよね?

しかし番組を見ていた方にはお馴染みかもしれませんが、2人は若者を中心に人気を博しているAbema TVの恋愛系リアリティ番組「太陽とオオカミくんには騙されない」の共演者です。

黒木ひかりさんと宇佐卓真くんが出演したのは2018729日から1014日まで放送されたシーズン4でした。

この番組では、黒木ひかりさんは本気で恋愛をする女子高生だったのですが、宇佐卓真くんは好きな振りをしなければならないオオカミくんという役どころだったため、残念ながらカップル成立とはならない切ない結末でした。

ちなみにデート中は本気で彼のことが好きだったと黒木ひかりさんはインタビューにてそう答えていたようです。

また黒木ひかりさんの過去の彼氏についても調べてみましたが、一切情報を得ることはできませんでした。

そんな黒木ひかりさんの好きな男性のタイプは、身長が高くて、爽やかで、優しい人。またよく笑う年上の人なのだそうです!ファンの皆さんは要チェックですよ。

黒木ひかりは歌手?Dolly Kissやグルービーのメンバーでもあった?

近年は女優やグラビアアイドルとしての活動が目立つ黒木ひかりさんですが、実は歌手活動をしていた時期もあります。2017年から20182月まではアイドルグループ「Dolly Kiss」に所属し、アイドルとしてステージ立つ日々。

卒業後はグラビアを中心に活動しながら、同年6月には新たにダンス&ボーカルユニット「グルービー(Groovy)」を結成し、音楽活動を再開させました。

しかし多方面に忙しくなったことでグループ活動を両立させることが難しくなり2019年に脱退。

現在は歌手活動を行なっていない模様です。

将来的にはまた黒木ひかりさんの歌声が聴ける日が訪れるといいですね。

黒木ひかりは高校4年生!通っている学校名は?

実は黒木ひかりさん、高校を留年し現在は高校4年生状態なのです。

その衝撃の告白があったのは自身のファースト写真集の発売記念イベントでのことでした。

写真集のタイトル「黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。」は彼女の高校卒業という大きな節目を初写真集で飾り、お祝いするという意味も含まれていたのでしょう。その日制服姿で取材を受けた黒木ひかりさんは何だか申し訳なさそうに、しかし明るく対応していたようです。

留年した理由は、「お仕事をたくさんいただきテストが受けられなかったこと」や、それでも卒業している方はいるので自身の頭脳が足りなかったのではないかと終始苦笑いだった様子。

2019年9月までは高校生とのことで、高校5年生だけには絶対ならないように頑張りたいと語っていました。

そして気になる現在黒木ひかりさんが通っている高校についてですが、残念ながら一切情報がなく分かりませんでした。

黒木ひかりこれまでの経歴

黒木ひかりさんのデビューのきっかけは原宿でのスカウトでした。

14歳でジュニアアイドルとして芸能界デビュー。その後ジュニアアイドルからの卒業を機に、現在の事務所である「株式会社ゼロイチファミリア」へと移籍しました。

2016年にはオーディションにより舞台「セーラームーン」のセーラーマーキュリー役を勝ち取りながらも、一部のファンからジュニアアイドルとして活動していたことに関するクレームがあったため、これを自ら降板するという挫折を経験。

しかしそこで落ち込んでいる黒木ひかりさんではありませんでした。グラビアアイドルとして数多くの雑誌に登場するや否や「神的美少女」として注目され始めます。

映画デビューは2016年に公開された「國士参上!!昭和最強高校伝」。

また女優やグラビアアイドルと並行して20173月から20182月まではアイドルグループ「Dolly Kiss」のメンバーとしても活動していました。

2018年には惜しくも受賞はならなかったものの「ミスマガジン」のベスト16に選出。

同年6月からはダンス&ボーカルユニット「グルービー(Groovy)」を結成し、新たに音楽活動をスタートさせるも、他の仕事との両立が難しくなったために2019年に脱退しています。

現在は女優とグラビアアイドルの二足のわらじで精力的にその活動の幅を広げている模様。

「電影少女2019」が黒木ひかりさんにとって、初のテレビドラマでのレギュラー作品となりました。

黒木ひかり、プリントシール機の外装モデルに!

2019年74日発売のプリントシール機「コレカワfin」の外装モデルに黒木ひかりさんが選ばれたことが発表されました。黒木ひかりさんが外装モデルを務めるのはこれが初めて!

若者を中心に大人気の「太陽とオオカミくんには騙されない」へ出演したことで、同世代の女の子から熱い支持を集めている黒木ひかりさんですから、この起用には納得ですよね。

また黒木ひかりさん自身も小学生の時から使っているお気に入りの機種だったということで、思い入れのあるお仕事となったようです。清純派な黒木ひかりさんの表情にも注目してください。

黒木ひかりのプロフィール

名前:黒木ひかり(くろき・ひかり)

別名:夏風ひかり

職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、女優、歌手

所属グループ:「Dolly Kiss」、「グルービー(GRoovy)

出身地:東京都

生年月日:2000625

血液型:B

身長:160cm

靴のサイズ:24cm

趣味:カメラ

特技:ダンス(小学2年生から5年間、ヒップホップジャズを習っていた。)

芸名の由来:黒木ひかりの「黒木」は憧れの女優・黒木メイサにちなんで自らが名付け親。

所属事務所:株式会社ゼロイチファミリア(01familia)

主な出演作:「太陽とオオカミくんには騙されない」、「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」など。

2019年の初夏には映画「キドラアローン」が公開予定です!

黒木ひかりのカップサイズは?彼氏はいるのか気になるまとめ

女優・グラビアアイドル・歌手と多方面で活躍している黒木ひかりさん。

気になるカップサイズや熱愛彼氏情報については明らかとなりませんでしたが、現在出演中のドラマ「電影少女」をはじめ、夏には映画も公開予定と女優として大活躍の彼女。

これからも一つのジャンルにこだわらず様々な分野に挑戦していって頂きたいですね。

今後も黒木ひかりさんのさらなる飛躍に注目しましょう!