武田玲奈カップサイズは?彼氏はいるのか調べてみた

電影少女2019で見せる大胆な演技で注目されている武田玲奈さん。

そんな彼女のカップサイズは?

また武田玲奈に熱愛彼氏はいるの?などファンの興味は私生活にまで。

今回は武田玲奈さんのカップや武田玲奈さんの彼氏情報、さらには出身校に至るまで幅広く調べてみました。

武田玲奈はグラビア女王?そんな彼女のカップサイズが気になる!

現在、テレビ東京系で放送中のドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」にて朝川由那役を演じ注目を集めている武田玲奈さん。

実はグラドルとしても活躍しています。「週刊ヤングジャンプ」や「週刊少年マガジン」など様々な青年誌に数多く起用されていることから「グラビア女王」の名をほしいままに!

2015年「週刊ヤングジャンプ」に初登場した際には、初登場にして初表紙という異例のデビューを飾っています。

また女優業が忙しくなってきた今でも頻繁に登場し、ファンの心をしっかりと捕らえ続けているようです。そんな武田玲奈さんの気になるカップサイズですが、事務所の公式サイトにも正式な記載はなく残念ながら非公表でした。ちなみに武田玲奈さんの身長や体重、スリーサイズなども調べてみましたが、同じく公式サイトにこれらの情報はありませんでした。

武田玲奈に熱愛彼氏?恋多き女との噂も?

意外にもファンの間では「恋多き女」と評されているという武田玲奈さん。

これまでに3人と熱愛の噂が上がっています。

1人目は高校生の時に付き合っていたと思われる一般人の彼氏。ネット上には制服姿の武田玲奈さんと彼氏と思われる男の子のツーショットプリクラが流出しさらにはキス写真まで。

こうした写真は武田玲奈さんが芸能界デビュー前に綴っていたブログから拡散された可能性が高いと思われます。プリクラには記念日などの情報も記載されていることから、高校時代の彼氏とみて良いのではないでしょうか。

熱愛彼氏と噂された2人目はモデルのバトシンさん。バトシンさんは人気雑誌「Popteen」や「street jack」などで活躍するハーフイケメンモデルです。また音楽グループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーとしても活動中。

そんなバトシンさんともツーショット写真が抑えられているため、こちらの噂も信ぴょう性が高いものと言わざるを得ません。

しかしバトシンさんといえば、大人気モデル・藤田ニコルさんとのデート企画がテレビ放映された後に、まさに武田玲奈さんとのツーショット写真が流出したことからネットを騒がせ、三角関係、さらにはバトシンさんの売名行為を疑う声まで浮上したのだとか。

しかし実際には番組でデートはしたものの2人がそれ以上に発展することはなかったと藤田ニコルさんが自身のTwitter上で報告しています。そのため三角関係疑惑は完全に払拭されました。

ちなみに武田玲奈さんと藤田ニコルさんは井上苑子さんを含む3人で月9ドラマ「好きな人がいること」にゲスト出演しています。

そして3番目に噂されたのはこちらもモデルの西田凌矢さん。彼と武田玲奈さんは2017年週刊誌にてツーショット写真が掲載され熱愛が報じられました。しかし西田凌矢さんはこの交際報道を否定。2人きりではなく別の友人も居たことや武田玲奈さんもそんな仲の良い友人の1人であるとも語っていたようです。

そのためこちらの交際報道については断定出来ず。残念ながら真相は分からないままでした。

こうしてふり返ってみても分かるように武田玲奈さんが恋多き女と言われる所以は、単に噂話が独り歩きしているだけではなく、実際に交際しているのかは別にしても、どのお相手ともツーショット写真があるという所にあるのではないでしょうか。

ちなみに現在の熱愛彼氏に関する情報はありませんでした。

武田玲奈ってどんな人?オタク?コスプレ好きとの噂も

武田玲奈さんはとてもマイペースな性格の持ち主だといいます。そして頑固で負けず嫌い。

そんな武田玲奈さんの性格が垣間見れるエピソードが上京する際にありました。

実は武田玲奈さん、当初は仕事のたびに地元・福島県から電車で通っていたといいます。段々と仕事が忙しくなる中で通いではなく東京に上京したほうが良いと考えていましたが、まだ学生だった娘を心配し両親は猛反対。しかし2014年、粘り強く説得し続けた結果、上京が許されました。

まさに頑固にそして前向きに説得したことが功を奏し、最終的には両親からの信頼を得られたのではないでしょうか。

また「けいおん!」にハマったことがきっかけでアニメ鑑賞が趣味になったという武田玲奈さん。お気に入りは「ラブライブ!」や「四月は君の嘘」、「桜Trick」です。中でも特に「ラブライブ!」の大ファンで「スクフェス感謝祭2015」には何と1人で参加するほどに。

さらにはコスプレ好きとしても知られ、自身の写真集や週刊誌のグラビアなどでも度々アニメのキャラクターに扮したコスプレ姿を披露することがあるようです。

というわけで武田玲奈さんのオタクでコスプレ好きという噂は本当でした。

武田玲奈はnon-noの専属モデル?デビューのきっかけは?

グラビア女王の武田玲奈さんですが、実は2016年から人気ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍しています。

そんな武田玲奈さんのデビューのきっかけは2013年に行なわれた「第2のくみっきー!発掘オーディション」に参加したことでした。このオーディションで見事グランプリを受賞し20142月、雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビュー。

その後20152月に「週刊ヤングジャンプ」にてグラビアデビューし、同年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューを果たしました。

2016年41日にデビュー時から務めてきた「Popteen」のレギュラーモデルを卒業し、同年の420日からは「non-no」の専属モデルとして新たなスタートを切りました。現在も「non-no」にて専属モデルを続けながら、近年は女優として映画やドラマに精力的に出演しています。

武田玲奈は東日本大震災で被災していた!

ファッションモデル、グラビアモデル、そして女優と多方面に活躍している武田玲奈さん。

しかしその努力の裏には東日本大震災で被災したという大きな出来事がありました。

武田玲奈さんは福島県いわき市の出身で、被災したのは中学2年生の時だったといいます。

幸いにも実家は最小限の被害で済んだものの原発事故の影響で、一時は親戚の住む埼玉県へと避難していたのだとか。

多くの同級生や友人たちが地元で暮らすことを選ぶ中で、武田玲奈さんの心には故郷を元気づけたいという思いが芽生え始めたといいます。その思いこそが彼女を芸能界へと向かわせたのでしょう。

今では上京に反対していた両親も娘の活躍を地元・福島から応援しているといいます。

将来的には地元の復興に協力したいという武田玲奈さん。努力の陰には福島県への愛情がたっぷりでした。

武田玲奈の出身高校について

福島県いわき市出身の武田玲奈さんは16歳でモデルデビュー。芸能活動をスタートさせてからも、実家から東京へと通う生活を続けていました。高校生活も地元で送り、武田玲奈さんが通っていたとされる学校は「福島県立平商業高等学校」であると言われています。

その理由として「福島県立平商業高等学校」のウィキペディアには著名な出身者として武田玲奈さんの名前が記されているからです。

しかし「福島県立平商業高等学校」を卒業したというわけではなく、高校3年生の時に仕事量を考え、これ以上通いでは無理だと判断したことから、両親を説得したうえで上京し東京の高校へと転校しています。

転校後の高校名については明らかとなっていませんが、この転校先で卒業を迎えたものと思われます。今や若手注目女優の仲間入りを果たしている武田玲奈ですから、きっと上京するという判断は正しいものだったのでしょうね。

武田玲奈のプロフィール

名前:武田玲奈(たけだ・れな)

生年月日:1997727

出身地:福島県

血液型:B

職業;女優、ファッションモデル、グラビアモデル。

デビュー:2014年、雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとして。女優デビューは映画「暗殺教室」。

趣味:アニメや映画鑑賞

特技:ルービックキューブ

憧れの女優:新垣結衣

親友:桜井日奈子

好きな男性のタイプ:優しくて引っ張っていってくれる人、面白くてよくしゃべる人。

好きな食べ物:肉、サーモン、チーズ、アボカド

好きな動物:猫

所属事務所:ヴィズミック

現在放送中のドラマ「電影少女2019」に出演している他、2016年から雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍中。またレギュラー出演しているラジオ番組「ENGLISH JUKEBOX」ではアシスタントを担当しています。

武田玲奈カップサイズは?彼氏はいるのか調べてみたまとめ

今話題の若手女優・武田玲奈さんについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

グラビア女王と呼ばれる武田玲奈さんの気になるカップサイズは残念ながら非公表でした。

また彼氏について調べたところ過去には3人の男性との熱愛の噂が!

しかし現在の彼氏情報については一切分かりませんでした。

これからさらに女優として開花していきそうな武田玲奈さんの今後の活躍からも目が離せません。