電影少女のさやか役は誰?かわいいので調べてみたら現役のナースだった

ドラマ「電影少女」のさやか役は誰?

電影少女のさやか役がかわいい!などドラマ開始とともに注目の彼女。

今回は話題のドラマ電影少女やさやか役、そして演じた女優は誰なのかなど、電影少女のさやか役にスポットを当て、かわいいと評判の女優の素顔についても調べてみました。

電影少女のさやかってどんな女の子?

ドラマ「電影少女」は2018年に乃木坂46の西野七瀬さんがビデオガール・天野アイ役を熱演し話題となった作品で、今回はシリーズ第2弾となります。

「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」のビデオガール・神尾マイ役には、同じく乃木坂46の山下美月さん。先輩・西野七瀬さんからのバトンをしっかりと受け取り繋ぎます。

そんな話題のドラマ「電影少女」の第1話に登場し注目されているのが、柳智則(柾木玲弥)の元カノ、加藤さやかです。

さやかを演じる女優さん曰く、台本を読んだ際に、男をとっかえひっかえするタイプで彼氏に困らない子なんだろうな!という印象を受けたのだとか。

学校に必ず1人は居そうなモテるタイプの女の子。小悪魔的な魅力を持っているのでしょうね。

電影少女のさやか役がかわいい!演じる桃月なし子って誰?

そんな奔放な女子高生、加藤さやか役を演じているのは桃月なし子さんです。

これまで数々のイベントや雑誌に登場してきました。

またCMやバラエティー番組にも出演するなど、その活動は多岐にわたります。

2019年4月現在23歳の桃月なし子さんですが、「電影少女」内での制服姿に違和感はありませんでした。

これからドラマはどんな方向へと進んでいくのでしょうか?

原作も反映させつつ、オリジナル要素を多分に含まれた物語となっているため、今後の展開にも注目です!

電影少女さやか役の桃月なし子は現役のナースだった?勤務先はどこ?

ドラマ「電影少女」のさやか役で注目の桃月なし子さんですが、実は現役のナースなんです!実際に勤務先での仕事内容や仕事風景をテレビで紹介されたこともあるようで。「この仕事が好きです」という桃月なし子さん。芸能活動も行っておりますが、決してナースのお仕事を副業ととらえているわけではなく、どちらも誇りを持って務めている模様。

気になる桃月なし子さんの勤務先についてですが、テレビで特集されたとはいえ、やはり場所を明かしてしまっては仕事にならないとの配慮からなのでしょう。勤務地に関する詳しい情報などは一切分かりませんでした。

桃月なし子さん見たさにファンの方が職場に来られても困りますものね。

電影少女さやか役の桃月なし子はコスプレイヤー?

女優としても活躍を始めた桃月なし子さん。芸能活動とナースの二足のわらじで、さぞやお忙しいことだろうと思いきやさらなる情報が!

実は桃月なし子さん、有名なコスプレイヤーでもあったのです。

コスプレイヤーになるきっかけは高校3年生の頃でした。友人に誘われ、地元愛知県のコスプレイベントに参加したことが始まりだったといいます。

その後コスプレイヤーとして徐々にファンが増え始めてきた時に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。こうして現在の活動へと繋がっていくのです。

また桃月なし子さんの家族は全員がゲーム好きということで、こうした環境もまた桃月なし子さんをコスプレイヤーに導く要因ともなったのではないでしょうか。

ちなみに桃月なし子さんの好きなゲームは「ポケットモンスター」シリーズや「キングダムハーツ」シリーズなのだそうです。

電影少女さやか役の桃月なし子はナイスバディ!カップやスリーサイズは?

グラビア活動も行っている桃月なし子さんは、これまで「ヤングマガジン」や「週刊プレイボーイ」などの表紙を飾り、数多くの特集が組まれるほどのナイスバディの持ち主。

所属事務所の公式サイトに載っている桃月なし子さんのコスプレ写真やナース姿を確認しても、彼女のスタイルの良さがとても分かります。

そんな桃月なし子さんのスリーサイズは、B84/W60/H83です。ちなみに身長は160cm。そして男性ファンが気になるカップのサイズはFカップ。巨乳ですね。

しかし残念ながら体重については分かりませんでした。

コスプレでさまざまなファッションを着こなす桃月なし子さんですが、グラビア写真も美しく、彼女の多彩さが伺えます。

写真からか持ち出される雰囲気から触れるもの、それは小悪魔的な魅力。まさに「電影少女」の加藤さやか役を想像させるものです。

実際の桃月なし子さんの性格は確認出来ませんが、雰囲気だけで言えば、ピッタリなキャスティングだったのではないでしょうか。

電影少女さやか役、桃月なし子のこれまでの経歴

愛知県出身の現役ナースです。

2018年2TBSの「林先生が驚く初耳学」に出演した際には、東京へ引っ越したことを明らかにしていましたので、今は東京に住み働いているものと思われます。

そんな桃月なし子さんのこれまでの芸能活動の歩みをご紹介しましょう。

桃月なし子さんは現在、株式会社ゼロイチファミリアという芸能事務所に所属し活動しています。

趣味を仕事に生かしゲームのイベントへ出演したり、映画のプレミアには大好きなコスプレで登場したりと充実している模様。

また多くの雑誌に登場し、表紙や巻末グラビアを飾っています。例えば「週刊ヤングマガジン」や「週刊プレイボーイ」、「FLASH」など有名雑誌の表紙にも登場しました。

最近ではコスプレやグラビアを飾る個性的な美人ナースとしてバラエティー番組や情報番組に出演することもあります。

例えば「林先生が驚く初耳学」や「有吉弘行のダレトク」、「サンデージャポン」など。

その他、イベントのMCやドラマ「10神スパイ大作戦~コード・バリカタ~」は桃月なし子さんのドラマデビュー作となりました。

これだけ多彩なナースは桃月なし子さん以外にいるのでしょうか?

バラエティー番組やイベントに出演する著名人は居ても、ドラマデビューしちゃうナースはあまり聞きません。これからも両方のお仕事のバランス取りながら、さまざまな分野への挑戦に期待します!

電影少女さやか役・桃月なし子のプロフィール

名前:桃月なし子(ももつき・なしこ)

本名:不明

職業:看護師、グラビアモデル、コスプレイヤー

生年月日:1995118

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A

身長:160cm

体重:非公表

スリーサイズ:B84/W60/H83

趣味:コスプレ、アプリゲーム、ピアノ、漫画

好きなキャラクター:ラブライブ!の矢澤にこ

好きなゲーム:キングダムハーツシリーズ、ポケットモンスターシリーズ

所属事務所:株式会社ゼロイチファミリア

ドラマデビュー作:2019年「10神スパイ大作戦~コード・バリカタ~」恋仲心音役。

桃月なし子さんが今後演じてみたい役として、ホラー映画なら仲間を助けて途中で亡くなってしまう役や学園モノならイジメる側の役に挑戦してみたといいます。

ヒロインよりもどちらかと言えば個性的な役柄がお好みのようですね。

電影少女のさやか役は誰?かわいいので調べてみたら現役のナースだったまとめ

ちょっと過激?と話題のドラマ「電影少女」。

主演の山下美月さんはもちろん、注目の若手女優が多数出演中です。

その中でもかわいいと評判の高い加藤さやか役、桃月なし子さんについて紹介しました。

多彩な顔を持ち、現役のナースでありながら芸能活動も行ない、さらにはコスプレイヤーでもあるという。

今回話題作に出たことで、今後女優としても注目されそうな予感です。

ナースと芸能活動を両立している桃月なし子さんをこれからも応援しましょう!