【恋ステ】溝川凛(りん)の高校はどこ?彼氏情報まとめ

恋ステseason6に出演の溝川凛さん。

溝川凛さんの通っている高校はどこで、彼氏はいるのでしょうか。

現役女子高生の高校や恋愛事情が気になるところですね。

そこで今回は溝川凛さんの高校や彼氏について調べてみました。

溝川凛の出身中学・高校は?

AbemaTVにて絶賛放送中の「恋する週末ホームステイ」に出演中の溝川凛さん。

現役女子高生と言うこともあり、どこの高校に通っていて、どこの中学出身なのか気になるところです。

溝川凛さんは、ツイッターでつぶやくと同時にジャージ姿を投稿した際に、「AMOGAWA」という文字が写されていたようです。

そのことから、インターネット上では「加茂川」中学では無いかという、噂が立ちました。

なお、残念ながら現在はその投稿写真を見つけることは出来ず、既に削除されている可能性が高いでしょう。

溝川凛さんは、出身が関西ということもあり、京都府にある加茂川中学校の可能性が高いようです。

ちなみに、千葉県には同じ読み方でも字が違う「鴨川」中学校が存在しますが、出身地を考えると、可能性は非常に低いでしょう。

では、どこの高校に通っているのでしょうか。

ツイッター上では、体育祭や部活などの様々な写真は投稿されているものの、残念ながら高校を特定できるような情報はありませんでした。

しかしながら、高校生活を隠しているわけでは無いので、卒業式など、いつの日か公表される日が来るのでは無いでしょうか。

溝川凛の彼氏とは?元彼は?

現役女子高生である溝川凛さんの恋愛事情が気になるところです。

恋ステ開始時、溝川凛さんは彼氏いない歴が6ヶ月と公表していることから、彼氏と呼べる人はいませんでした。

しかし、恋ステのseason6にて「こーだい」こと栗原航大(くりはらこうだい)さんと見事結ばれたとのこと!

恋ステのseason6にて栗原航大(くりはらこうだい)さんと見事結ばれた

栗原航大さんは留学経験ありのクール系イケメンで、彼女いない歴は4ヶ月でした。

ネット上では様々な意見があるようですが、お似合いの二人ではないでしょうか。

ちなみに溝川凛さんの元彼はどのような人なのか気になるところですが、全くもって情報がありませんでした。

溝川凛は事務所無所属?

「恋する週末ホームステイ」に出演中の溝川凛さんは、どこの事務所に所属しているのでしょうか。

AbemaTVの人気番組に出演していることから、ホリプロなどの大手事務所に所属していると思いきや、溝川凛さんが事務所に入っているというような情報は、全くもってありませんでした。

つまり、一般人と言うことで、素人と言うことになります。

ちなみに、「恋する週末ホームステイ」に出演している女性陣は、一般人では無く、事務所に所属しているモデルさんが多いようです。

溝川凛の部活はダンス部?

溝川凛さんは、現役女子高生ですが、通っている高校では、部活に所属しているのでしょうか。

学生時代は、勉強もそうですが、同じ位部活もすることも重要で、様々な人たちとの交流が期待できます。

ツイッター上で投稿された写真に、とある印刷をされたジャージ姿の溝川凛さんが写っていたようです。

そのとある印刷とは、「OHKI CLUB」で、ダンスシューズを制作している会社のようで、ダンスチームに、入っている可能性は高いでしょう。

また、ダンスチーム以外にも部活をしているようですので、ダンス部の可能性が高く、「DanceBridge」という大会に参加して、予選を突破するなど、実力は折り紙付きです。

溝川凛は韓国アイドル好き?愛犬家?

溝川凛さんのツイッターやInstagramを見ると、最近大人気のBTS(防弾少年団)やEXO(エクソ)などについての、投稿が目立ちます。

このように、投稿を見る限り、溝川凛さんは韓国出身の男性アイドルグループが、好きなのでは無いでしょうか。

また、溝川凛さんのツイッターやInstagramの投稿を見る限り、飼っている犬を可愛がっている様子が、投稿されていることから愛犬家であることは間違い無いでしょう。

ちなみに、飼い犬の名前は、「ロビン」と「ラム」のようです。

溝川凛はSNS好き?

溝川凛さんは、最近の女子高生らしくSNSを使いこなしているようです。

溝川凛さんが、実際やっているSNSは、ツイッターやInstagramです。

特に、ツイッターでは「恋ステ」情報を数多く発信しており、放送日や放送後には、必ずと言って良いほど、投稿しています。

SNSは、発信者側である溝川凛さんとしては、宣伝効果が抜群であり、ファン側としては、溝川凛さんご本人と繋がれる可能性があるため、ファン側とても身近に感じることが出来るのでは無いでしょうか。

溝川凛さんとしては、SNSの投稿が好きなので苦にならず、日々更新できているのでしょう。

溝川凛は家族と仲が良い?

溝川凛さんの20181027日のツイッターの投稿を見ると、ランチにお母様と叔母様の3人で食事に行ったようです。

また、その際に、「恋する週末ホームステイ」に出演したことを祝福されたようですので、家族の仲の良さが伝わってきます。

現役女子高生である溝川凛さんは、お母様とランチに行くなど、羨ましい関係性を築いていることは、間違い無いでしょう。

このような家族関係を築くことが出来るのも、溝川凛さんが素晴らしい性格の持ち主なのでは無いでしょうか。

溝川凛は爬虫類好き?

溝川凛さんは、ツイッターやInstagramに様々な投稿をしています。

その中で、興味深い投稿がありましたので、ご紹介したいと思います。

2018年1225日にツイッターに投稿されたものですが、溝川凛さんがカエルを持っている写真が投稿されています。

この写真の投稿後に、周囲が悲劇に思うことが、溝川凛さんに起きたようですが、溝川凛さん自身は悲劇と思っていないようです。

その悲劇については、全くもって情報がありませんでした。

溝川凛はぽっちゃり?

溝川凛さんは、「恋する週末ホームステイ」のseason6に出演しています。

「恋する週末ホームステイ」は、恋ステと呼ばれていて、若い世代を中心に大人気の番組です。

溝川凛さんは、恋ステでは「りん」として参加していて、「新しい恋に憧れる元気系女子」として紹介されています。

ダンス部に所属していることから、元気系女子という異名が付けられているのではないでしょうか。

また、インスタグラムのプロフィールを見ると、「ぽっちゃり系JK」と言うことですが、もし溝川凛さんが、ぽっちゃりなのであれば、世の中の数多くの女性は、ぽっちゃりという認識になってしまうのではないでしょうか。

しかしながら、目に見えない部分がぽっちゃりの可能性もあるので、溝川凛さんの発言は強ち間違いでは無い可能性もあります。

溝川凛のプロフィール

溝川凛さんは、20007月生まれで、出身は京都府です。

身長や体重などの情報は、全く公表されていません。

その理由として考えられるのは、溝川凛さんは、事務所に所属している訳ではない、いわゆる一般人ですので、情報があまりないのではないでしょうか。

それでも、インスタグラムやツイッターなどでの投稿に対する、ファンの方の「いいね」数は一般人とは思えない数ですので、やはり恋ステ効果ということではないでしょうか。

情報化社会の昨今であるため、インスタグラムやツイッターなどの効果は抜群で、溝川凛さんも恋ステの情報発信を、ツイッターで行っているのを良く目にします。

【恋ステ】溝川凛(りん)の高校はどこ?彼氏情報まとめ

「恋する週末ホームステイ」のseason6に参加している溝川凛。

溝川凛さんは、地元京都の加茂川中学校出身のようですが、通っている高校については全く情報がありませんでした。一般人であるため、下手に公表すると、身の危険の可能性があるため、差し控えているのでしょう。

恋ステで見事彼氏をゲットした溝川凛さん。今後も二人から目が離せませんね!