佐野玲於の身長は正式に何センチ?佐藤晴美とお揃いで熱愛の真相は

佐野玲於さんの身長は正式には何センチ?

また佐野玲於さんの彼女は佐藤晴美さん?お揃いのキーホルダーを持っている?など多くの噂が飛び交っています。

今回は佐野玲於さんの身長の正式な数字や佐野玲於さんと佐藤晴美さんがアップしたお揃いが写る写真までを調べてみました。

佐野玲於は身長をサバ読んでいる?正式には何センチ?

今最も勢いのある人気グループの一つ、ジェネレーションズfrom EXILE TRIBEのメンバーである佐野玲於(さの・れお)さん。

7人組ダンス&ボーカルグループのジェネレーションズではダンサーとして活躍しています。

また近年では俳優業にも挑戦していて、映画やドラマなどにも出演。

イケメン・ダンサーとして多くの女性ファンからの支持を集めている佐野玲於さんですが、実は身長をサバ読みしているのではないかとの噂が流れています。

ウィキペディアでは身長170cmと明記されていますが、もう少し低いのではないかというのが視聴者目線のよう。

しかし所属事務所の公式サイトでは身長の公表はなく、残念ながら正式な身長を知ることは出来ませんでした。

佐野玲於とジェネレーションズ・メンバーの身長を比較してみた!

そこで佐野玲於さんとジェネレーションズの他のメンバーを比較してみました。

ジェネレーションズのメンバー全員が写っている写真などを見比べてみましたが、確かに佐野玲於さんの身長が他のメンバーと比べて低いことは分かりますが、佐野玲於さんと同じく170cmだという数原龍友さんとは差がないことが分かります。

ということは佐野玲於さんは身長をサバ読みしているわけではないということになるのでしょうか。

履いている靴やブーツなどでも微妙に身長は変わってくるので、こうして比較してみても佐野玲於さんが身長をサバ読みしているのか、していないのかという証明にはなりませんでした。

しかしもしもサバを読んでいなかったとしても、身長が低く見えてしまうということは、佐野玲於さんにとっての弱点はココにあるのかもしれませんね。

どちらにしてもカッコイイことに変わりはないため、これからもモテる人生は続くのでしょうが。

佐野玲於の熱愛彼女は佐藤晴美?お揃いのキーホルダーを持っている?

佐野玲於さんの熱愛彼女だと噂されているのは同じ事務所に所属している佐藤晴美さんです。

佐藤晴美さんはFlowerE-girlsのメンバーとして活躍するダンサー兼ファッションモデル。

そんな佐野玲於さんと佐藤晴美が噂されるきっかけとなった出来事、それはお揃いであると思われるスマートフォンのストラップが写りこんだ画像をそれぞれSNS上にアップしたことに始まりました。

さらにはスマホにお揃いのシールを貼っている写真もアップ。

それに気づいたファンの間で一気に熱愛疑惑が盛り上がっていったようです。

双方のファンの反応は様々でしたが、特に女性がほとんどを占める佐野玲於さんのファンからは佐藤晴美さんに対して、多数の厳しい意見が飛び交っていた模様。

また一部では指輪もお揃い?などと話題になっていましたが、これはガセでした。

しかしこうした噂は実際に熱愛報道があったわけではなく、これはあくまでもファンの推測によるもので、本当に2人が付き合っていたかについては分からないままです。

ちなみに佐野玲於さんと佐藤晴美さんが所属するLDH-JAPANでは一応社内恋愛は禁止となっているようですよ。

佐野玲於と佐藤晴美のLineが流出したって本当?

佐野玲於さんと佐藤晴美さんを検索すると何故か「Line」というワードも出てきます。

また2人のLineでのやり取りが流出したという噂も流れているようです。

しかし実際に佐野玲於さんと佐藤晴美さんのLineが流出したという事実はなく、どこからそのような噂が立ったのかについても残念ながら分かりませんでした。

熱愛が疑われている2人だけに、ファンとしてはとても心配だったのではないでしょうか。

ひとまず安心してください。

佐野玲於の家族構成について

兄もしくは姉が居そうな末っ子感満載の佐野玲於さんですが、実際には一人っ子だといいます。

そんな佐野玲於さんにとってジェネレーションズのメンバーや事務所の先輩たちがきっと兄弟のような存在なのでしょうね。

そして過去に佐野玲於さん自身がSNS上に記した両親との関係性について。

佐野玲於さんのご両親はすでに離婚していると、佐野玲於さん自身がツイッター上でつぶやいていましたが、その関係性は極めて良好で親子3人で飲みに行くほど。

離婚したからといって決して仲が悪いということではなさそうです。

また佐野玲於さんのお母様はファンの間ではよく知られた存在のようで、ジェネレーションズのライブ会場での目撃情報が出るなど、息子が出演しているライブを楽しんでいるようですよ。

ちなみに佐野玲於さんが離婚された両親のどちらに引き取られて育ったのか、佐野玲於さんが何歳の頃に両親が離婚したのかなどについては、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

佐野玲於の出身校とは?

15歳の時にジェネレーションズのメンバーに選ばれた佐野玲於さん。

当時は無名だったとはいえ、「夢者修行」と題し日本全国を飛び回っていた時期と重なっていたと思うので、その忙しさは学業との両立が大変だったに違いありません。

そのため芸能活動に寛容な高校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

芸能人が多く通う高校といえば堀越学園などが有名ですが、佐野玲於さんが通っていたとされる高校名までは分かりませんでした。

またダンスに集中するため高校を中退したのではないかとの噂もありますが、それについても詳しい情報はないようです。

いずれにしてもダンス中心の青春時代だったのでしょうね。

佐野玲於はどんな性格?

佐野玲於さんの性格をひと言で表すなら、まさに「ツンデレ」!

ツンツンしていそうなイメージや生意気そうに見えるが、時折見せる可愛い笑顔は世の女性たちをキュンとさせる武器。

ジェネレーションズの中では最年少の佐野玲於さんですが、年上である関口メンディーさんをよくいじる事でも知られています。

こうした少し生意気な態度を取っても許せてしまうのが、佐野玲於さんの母性本能をくすぐるツンデレな性格の真骨頂なのではないでしょうか。

またメンバー曰く、何でも器用にこなせる一面もあるのだそうですよ。

それはダンスだけではなく俳優としても幅広く活躍しているところからも、その器用さが伺えます。

佐野玲於のプロフィール

名前:佐野玲於(さの・れお)

別名:Lil Twiggz

職業:ジェネレーションズ from EXILE TRIBEのメンバー(ダンサー)、俳優。

活動期間:2011現在まで

生年月日:199618

出生地:愛知県

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A

所属事務所:LDH JAPAN

特技:マジック

2006年からEXPG東京校に通い始め、2011年にEXPG内で行われたオーディションにより、ジェネレーションズのメンバー候補に選ばれます。

正式にジェネレーションズのメンバーとなったのは2012年のことでした。

佐野玲於の身長は正式に何センチ?佐藤晴美とお揃いで熱愛の真相はまとめ

サバ読み疑惑のあった佐野玲於さんの身長ですが、ジェネレーションズのメンバーと比較しても、これといった違いを見出すことは出来ませんでした。

そして熱愛彼女と噂された佐藤晴美さんとの関係性を裏付ける証拠などはなく、SNSから読み取ったファンの推測に過ぎない可能性が高いものと思われます。

というわけでこれからますます活躍の場が広がりそうな佐野玲於さん、そしてジェネレーションズをこれからも応援しましょう!