カネキンの彼女は誰?プロフィール(身長体重、車など)調べてみた!

人気ユーチューバー、カネキンの彼女って誰?

カネキンのプロフィールも知りたい!

というわけで今回は筋トレ系ユーチューバー、カネキンさんの気になる熱愛彼女情報から身長や体重といったカネキンさんのプロフィールに至るまで、彼の魅力について調べてみました。

カネキンの彼女はリサコって本当?


超イケメン・筋トレ系ユーチューバーのカネキンさん!

そんなカネキンさんにはイケメンらしく彼女の噂が絶えません。

ここでは彼女疑惑が持ち上がった4人を紹介したいと思います。

まず1人目はリサコこと、田辺莉咲子さん。

リサコさんはインスタグラマーやパーソナルトレーナーを職業とする筋トレ女子です。

その美しさからモデルとしても活躍している模様。

ではなぜリサコさんとカネキンさんが噂になったのでしょうか?

それは筋トレ界では大きな話題となったというコラボレーションにありました。

カネキンさんが自身のYouTubeチャンネル「カネキン・フィットネス」にてリサコさんの「家でも簡単にできる美ボディートレーニング!」を紹介したのです。

そこから流れた彼女疑惑なのではないでしょうか。

しかしその後2人がデートしているなどの目撃情報はなく、付き合っていた可能性は極めて低いものと思われます。

カネキンの彼女は柳本えみりーなのか?

カネキンさんの彼女として噂された2人目は、柳本えみりーさん。

柳本さんの公式SNSでは「柳本絵美」や「えみりー」名で表記されています。

2人もリサコさん同様にYouTubeでの共演がキッカケで噂されたよう。

柳本さんの回の動画ではヒップアップのトレーニング法を実演されていました。

普通にトレーニングの様子を映しているだけなのですが、こちらも美男美女同士とあって、親密に見えたり、さまざまな推測をしたくなるのでしょう。

しかし柳本えみりーさんとの噂もYouTube内でコラボレーションしたというだけで目撃情報や信ぴょう性のある情報などは見つかりませんでした。

ちなみに柳本さんはベストボディジャパンで優勝経験を持つ正真正銘の筋トレ女子!

2人が付き合っていたかどうかまでは分かりませんが、同じ筋トレを愛する者同士、リスペクトし合っているということは間違いないのではないでしょうか。

カネキンの彼女はモデルのスージー?

カネキンさんがファンの質問に答える形式でアップされた動画にてコラボレーションしたのが、モデルのスージーさん。

もしかすると動画を見たファンからはリサコさんや柳本さんよりも親しそうに映るのが、こちらのスージーさんなのかもしれません。

上記のお2人がどちらかと言えば仕事上のコラボレーション企画という雰囲気があるのに対して、スージーさんとのコラボレーション動画は、とてもプライベート感溢れる印象を受けた人も多いのではないでしょうか。

さらには一緒にヘルシーチキンを料理した動画などでも仲の良さが伺えます。

しかしスージーさんとも仲の良い友人ということなのか、2人が付き合っていたという信ぴょう性のある情報はありませんでした。

ちなみにカネキンさんが、「カネキン・フィットネス」の中で初めて女性とコラボレーションしたのがスージーさんだといわれています。

カネキンの本命彼女はマリ?

カネキンの本命彼女はマリ?

YouTubeで筋トレ女子とコラボレーションするたびに、噂になってしまうほど端正なルックスをお持ちのカネキンさんですが、彼女として大本命なのではないかと噂されているのがマリちゃんこと加藤マリさんです。

彼女もまた筋トレ女子で、たびたびカネキンさんの動画に登場することから、ファンの間ではかなり噂になっていた模様。

しかし以前は既婚者で子供もいることから、スージーさんのように、とても仲の良い友人の一人だと思われていた部分もありました。

ですがバレンタインデーにツーショット写真をアップしたり、友人の結婚式に2人で出席したりと、その親密ぶりはカップルそのもの。

そして何とお父さんになります!と告白したカネキンさんのインスタグラムにはお腹のエコー写真と共に、マリさんのアカウントがタグ付けされていました。

カネキンさんとマリさんの結婚に関する情報は現在のところ分かっていませんが、2人がカップルであるという事実はこれで証明されたのではないでしょうか。

というわけでカネキンさんの彼女はマリさんとみて間違いないでしょう。

ちなみにマリさんの結婚歴や離婚歴、またカネキンさんとの交際歴などについては、プライベートな情報となるため明らかになっていません。

カネキンの身長体重について!

イケメンでバンドマンだった過去があり、現在も筋トレ系ユーチューバーやアパレル、そしてジム経営など多彩で完璧な男というイメージのカネキンさん。

しかしそんなカネキンさんにもある弱点があるのではないかとの噂です。

それは身長に関すること!

カネキンさん自身は身長173cmと言っているようですが、実際にはそれほど高くはないのではないかという疑惑が持ち上がっているのです。

フィジークの大会でカネキンさんに会ったことがあるというファンによれば、165cm前後ほどなのではないかとのこと。

「カネキン・フィットネス」内では結構大きく見えるため、身長が低いというイメージはあまりないのですが、真相やいかに。

残念ながらこればっかりは実際にカネキンさんと会ったり、173cmの人とカネキンさんを比較してみない限り真相は分かりかねますが、身長問題がハンサムなカネキンさんの弱点になることは少々考えにくいのではないでしょうか。

ちなみにカネキンさんの体重については公式な発表がないことから、現在のところ情報はありませんでした。

カネキンは昔バンドマンだった?

今や筋トレ系ユーチューバーとして大人気のカネキンさんですが、意外な経歴の持ち主でもありました。

それは「KANDO BANDO(カンドー・バンド)」という名前のバンドマン!

動画はこちらの記事にあります。

バンド活動時には「カネキン」ではなく「シュン」という名で、ギター&コーラスを担当していたようです。

ジャンルはポップロックで、リーダーでボーカルのスティーヴンさんを中心に結成されました。

KANDO BANDOはカネキンさんとスティーヴンさんの他にキーボード担当のナオトさん、そしてベース&コーラス担当のタカさんの4人からなるグループ。

また4人は、日米のハーフであるカネキンさんとタカさん、静岡県生まれでカナダ人のリーダー、日本人のナオトさんという国際色豊かなバンド編成でもありました。

そしてKANDO BANDは、音楽番組「musicる!」で最優秀楽曲賞を受賞し、同番組のエンディングテーマに採用されるほどの才能ある実力派バンドだった模様。

ちなみにカネキンさんの音楽活動はKANDO BANDだけではなく、過去にもハードロックやメタル、パンクなどさまざまな種類のバンド経験があり、時にはボーカルを担当していたこともあったのだとか。

そんなカネキンさんの背中には「犠牲」というタトゥーがあります。

これは「すべてを犠牲にしても、音楽に人生をささげる」という誓いの気持ちを刻んだもので、それだけ真剣に音楽活動に打ち込んでいたという証でもあります。

結果的にKANDO BANDは解散しましたが、現在のカネキンさんの成功があるのは、あの頃から何も変わらず、目標に向かって真っすぐに打ち込めるひたむきな精神があったからなのではないでしょうか。

ちなみにカネキンさんが音楽を始めるきっかけとなったのは、おじい様から貰ったギターでした。

カネキンの仕事と収入について詳しく知りたい!

カネキンの車!仕事と収入について詳しく知りたい!

カネキンさんのお仕事は筋トレ系のユーチューバーです。

デビューした頃はあまり裕福ではなかったというカネキンさんですが、懸命に努力し続けた結果、2018年の冬には「Kanekin Fitness Gym」というジムをオープンさせ、経営者となりました。

またアパレルブランド「Cor」も展開していて、どちらも大人気となっている模様。

そんなカネキンさんの年収については明らかになっていませんが、噂によればユーチューバーやジム経営、そしてアパレル事業を合わせると約3000万円以上は稼いでいるのではないかと予想されています。

乗っている愛車も高級車とのことなので、いずれにしても成功者であることは間違いないのではないでしょうか。

カネキンのプロフィール

本名:金子駿(かねこ・しゅん)

生年月日:1989221

出身地:アメリカ

職業:YouTuber、ジム「Kanekin Fitness Gym」の経営者、アパレルブランド「Cor」のCEO、フィジーク選手。

好きな食べ物:納豆

趣味:散歩、マラソン

カネキンの彼女は誰?プロフィール(身長体重、車など)調べてみた!まとめ

人気・筋トレ系ユーチューバー、カネキンさんの彼女情報やプロフィールなどについてまとめました。

彼女の噂が絶えなかったカネキンさんでしたが、全ての噂が真実であるというわけではなさそうです。

もしかするとそのほとんどが単なる噂に過ぎなかったのかもしれません。

そんなカネキンさんの彼女はマリさんであるとみて間違いないのではないでしょうか。

もうすぐパパとなるカネキンさんの頑張りから、今後も目が離せませんよ!