カネキンのステロイド使用に証拠はあるの?残念の声があるが真実は

カネキンにステロイド使用疑惑!

筋トレ系ユーチューバーのカネキンさんに持ち上がったステロイド使用疑惑に残念の声も多数。

本当にカネキンさんはステロイドを使用したのか?証拠は?

今回はカネキンさんのステロイド疑惑から、残念の声、その他の噂についても調べてみました。

カネキンにステロイド使用疑惑!証拠は?ファンからは残念の声も。

筋トレ系ユーチューバーとして大人気のカネキンさんに持ち上がったステロイド使用疑惑!

最近のカネキンさんの動画コメント欄にもそういった書き込みが多数あるようですね。

そもそもステロイドとは、「筋肉増強剤」を意味しているのだとか。

ではなぜカネキンさんがステロイド使用を疑われているのかというと、それは筋肉の発達スピードが異常であると感じている視聴者が多いことに関係しているようです。

ちなみにステロイドはその使用を法律で禁止されているわけではないとのこと。

しかしフィジーク選手として大会に出場するカネキンさんがもしもステロイドを使用していたとするならば、それはスポーツマンシップに反する行為だということのようです。

フィジーク選手としてはタブーだということなのでしょうか。

カネキンさんがステロイドを使用しているという明確な証拠などはありませんが、疑惑は払拭出来ていないままだということが、モヤモヤを誘う結果となっているようです。

このステロイド使用疑惑を収めるにはカネキンさんご自身がこれについて何らかの回答を示すことが一番良い解決策なのではないでしょうか。

というわけでカネキンさんのステロイド使用疑惑に関する証拠などは見つかりませんでしたが、疑いを晴らすことも出来ませんでした。

カネキンとはどんな人物なのか?

カネキンさんが開設している筋トレ系YouTubeチャンネル「カネキン・フィットネス(Kanekin Fitness)」。

分かりやすい解説と甘いルックスで2019年4月現在チャンネル登録者数290,499人を誇る大人気チャンネルです。

筋トレと言えば男性のイメージが強いですが、その端正なルックスと物腰柔らかい口調で女性達のハートもがっちりと掴んで離さないカネキンさん。

今まで筋トレをやったことがない女の子達の筋トレに対する興味の入り口としても大いに貢献しているものと思われます。

そんなカネキンさんはアメリカ人のお父様と日本人のお母様の間に生まれた日米のハーフ。

顔を見れば一目瞭然ですが、とても日本語が上手ですよね?

また時折話すネイティブな英語が聞けるのも「カネキン・フィットネス」チャンネルの面白さでもあります。

筋トレ目的で視聴していたら語学の勉強にもなっていたりして。

そしてカネキンさんが幅広い層から支持されている理由、それは物腰の柔らかさと真面目さにあるのではないでしょうか。

なにより筋トレをしているムキムキ男性は、女性からすると硬派でどこか近寄りがたいという勝手なイメージを持たれがちですが、カネキンさんの存在はその真逆を行く、新たな筋トレ男子像をもたらしてくれています。

カネキンは元ミュージシャン?

フィットネス一直線だと思われていたカネキンさんですが、意外にも昔はバンドマンだったことが判明!

当時はカネキンではなく「シュン」という名前で活動をしていました。

バンド名は「KANDO BANDO(カンドー・バンド)」。

カネキンさんはギター&コーラスを担当していたといいます。

カンドー・バンドのメンバーは全部で4人!

カネキンさんの他に、ボーカル兼リーダーのスティーヴンさん、キーボード担当のナオトさん、ベース&コーラス担当のタカさんという構成でした。

またカンドー・バンドは実力派バンドでもありました。音楽番組「musicる!」に出演し、最優秀楽曲賞を受賞したことで、同番組のエンディングテーマ曲にも採用されたのだとか。

そしてカネキンさんはポップロック路線だったカンドー・バンドだけではなく、パンクやハードロック、メタルからクラシックまで様々なジャンルの音楽を経験してきたといいます。

カンドー・バンドは残念ながら活動休止となってしまいましたが、音楽もフィットネス同様に全力投球していたカネキンさんなのでした。

カネキンはジムの経営者でもあった?

カネキンさんはユーチューバーの他に、経営者としての一面もあります。

その一つが「Kanekin Fitness Gym」というフィットネスジムです。

こちらのジムは会員制でビギナーからアスリートまでを対象とした、こだわりのマシンと充実した環境が自慢。

場所は千葉県松戸市西馬橋幸町で、駅から3分というアクセスの便利さも人気の秘密なのではないでしょうか。

まさに「カネキン・フィットネス」の視聴者にはたまらないフィットネスジムですね。

お得なキャンペーンも次々と打ち出されていますので、ぜひチェックしてみてください!

カネキン・アパレル「COR」について!

カネキンさんはユーチューバー、フィットネスジム経営者の他にアパレルブランド「COR」も展開しています。

こちらも大成功のようで、カネキンさんの知名度や人気もあってか新商品が販売開始からわずか1時間余りで売り切れることもあるのだとか

COR」では主にトレーニングウェアやタンクトップ、帽子、バックなど、トレーニングに特化した商品が中心です。

デザインもとてもお洒落なので、何だかトレーニングが楽しくなりそうですね。

カネキンに熱愛彼女はいる?

これまでカネキンさんは自身のYouTubeチャンネルにて、多くの筋トレ女子たちとコラボレーションしてきました。

そのたびにこの子はカネキンさんの彼女なのではないかと噂されることも。

その中でも登場回数がとても多い「マリさん」という女性がカネキンさんの熱愛彼女だといわれています。

当初マリさんは既に既婚者で子供も居るという事からただの噂に過ぎないと思われていました。

しかし201812月のインスタグラムには「お父さんになります」と宣言したエコー写真と共に、マリさんをタグ付け!

過去にもツーショット写真の投稿が何度もあることから、カネキンさんの彼女はマリさんで間違いないのではないでしょうか。

ちなみに2人の結婚についての情報は現在のところ分かりませんでした。

カネキンのプロフィール

本名:金子駿(かねこ・しゅん)

愛称:カネキン

1989年221

日本とアメリカのハーフ。

職業:ユーチューバー、ジム「Kanekin Fitness Gym」の経営者、アパレルブランド「COR」、フィジーク選手

所属バンド:Kando Band(カンドー・バンド)※現在は活動休止

好きな音楽:ビートルズ、ポール・ギルバート、ジョン・フルシアンテ、Mac NobukaBFMV

身長:173cm

体重:非公表

趣味:散歩とマラソン

好きな食べもの:納豆

2014年から始まった筋トレ系YouTubeチャンネル「Kanekin Fitness」。

現在のチャンネル登録者数は291,120人です。

わかりやすい筋トレ法から目標とする体を作るためのトレーニング法に食事の仕方、そしてフィットネスに関するQ&Aなど充実の内容で大人気。

男性だけではなく、女性にも役立つ筋トレ法がいっぱいですよ。

また動画の編集や音楽にもこだわっていて見るものを飽きさせません。

カネキンのステロイド使用に証拠はあるの?残念の声があるが真実はまとめ

筋トレ系ユーチューバーとして多くのファンを持つカネキンさん。

そんなカネキンさんに突如巻き起こったステロイド使用疑惑!

カネキン・フィットネスファンからは残念の声も上がっています。

しかしカネキンさんがステロイドを使用しているという明確な証拠などは現在のところありませんでした。

これまで真摯に筋トレに取り組み、フィットネス界に新たな風を吹かせてきたカネキンさん。

早くこの疑惑の真相が明確になると良いですね。