谷口桃香の高校はどこ?カップサイズも気になるので調べてみた

谷口桃香さんが通っていた高校はどこ?

スタイル抜群な谷口桃香さんのカップも気になる。

そこで今回は谷口桃香さんの出身高校をはじめ彼氏情報や特技、そして谷口桃香さんのカップサイズまでを幅広く調べてみました。

谷口桃香の出身高校は?部活はアイススケート部?

この春高校を卒業したばかりの谷口桃香さん。

まだ上京したばかりだといいます。

ということは出身地である滋賀県の高校へ通っていた確率が一番高いのではないでしょうか。

谷口桃香さんの出身高校については1校だけ噂がありました。

それは「滋賀県立東大津高等学校」です!

滋賀県立東大津高等学校は、滋賀県の大津市にある瀬田南大萱町というところに所在する公立高校。

なぜこちらの高校に谷口桃香さんが通っていたのではないのかと噂されているのかといいますと、東大津高等学校の公式サイトにあるアイススケート部のページに、何と谷口桃香さんの名前が記載されているからです。

そして偶然にも谷口桃香さんの特技もアイススケート!

こちらの情報は谷口桃香さんの所属事務所の公式サイトで確認できますので、気になる方は確認してみてください。

こうしたいくつかの共通点が、滋賀県立東大津高等学校と谷口桃香さんを繋げる理由となっているのです。

これは同姓同名などといったミラクルがない限り、高い確率で出身校の可能性があるのではないでしょうか。

しかし偶然の一致がいくつもあるからといって、これを断言するものではありません。

谷口桃香のカップやスリーサイズについて

スタイルがとても良いと評判の谷口桃香さん。

そんな谷口桃香さんのスリーサイズは、バスト74.5/ウエスト56/ヒップ86です。

また身長は162cmで靴のサイズが24.5cm

しかしさすがにグラビアアイドルではない谷口桃香さんのカップサイズまでは公表されておらず、残念ながら分かりませんでした。

これだけ整った体型をしている谷口桃香さんですから、きっとバランスの取れたカップサイズなのではないでしょうか。

ちなみに体重も女性という事もあり、こちらも残念ながら非公表となっております。

谷口桃香は国民的美少女コンテストのファイナリストだった!

可愛くてスタイル抜群の谷口桃香さん、実は全日本国民的美少女コンテストの出身。

応募総数80,150通の中からファイナリスト21人にまで残り、惜しくもグランプリは逃したものの、見事「モデル部門賞」を獲得しました。

谷口桃香さんのスタイルの良さは、美少女コンテストにて既にお墨付きを頂いていたなんてさすがですね。

谷口桃香さんが国民的美少女コンテストに参加したのは2017年のこと。

応募を進めたのは何とお母様だったといいます。

甘えん坊だった娘の夢の後押しをしたのでしょうか。

お母様曰く、「寂しいが、彼女の人生なので1番を目指して頑張ってもらいたい」と語ったのだとか。

母心としては東京へ出すのは寂しいと思う気持ちと、夢を応援したいという親心が混在した複雑な心境なのではないでしょうか。

コンテスト終わりには谷口桃香さんも、「母にありがとうと伝えたい」と質問に答えていたようで、親子の絆が垣間見れた瞬間でもありました。

そんな谷口桃香さんの憧れは事務所の大先輩でもある米倉涼子さん!

米倉涼子さんのような存在感のある、そしてカッコイイ女優になりたい。また皆さんに愛されるモデルにもなりたいと意気込みを語っていました。

ジャンルにとらわれず幅広く活躍できる存在になれると良いですね。

谷口桃香の家族構成とは?

谷口桃香さんの家族構成は父・母・姉の4人家族です。

国民的美少女コンテストにはお母様の勧めがあったといいますが、お姉様とも仲が良い様子で、谷口桃香さんのブログには姉妹で写る写真が掲載されていた模様。

お母様同様、お姉さまも仲良し姉妹だけあって、地元を離れる妹を見送るのは、家族として応援している反面、とても寂しかったことでしょう。

ちなみにお父様についての情報は、職業なども含めて何一つ確認することは出来ませんでした。

素敵なご家族の応援を胸に、これから本格的な芸能生活をスタートさせる谷口桃香さん。

どこのご家庭でも次女や次男は優しい長女・長男に比べ、度胸があるといいますから、穏やかそうに見える谷口桃香さんもきっと芸能界に向いている性格をしているのではないかと予想します。

谷口桃香の初仕事は旭化成のキャンペーンモデルに決定!

高校を卒業し、上京したての谷口桃香さんにモデルとして初めてのお仕事が大決定です。

それは2019年度の「旭化成キャンペーンモデル!」。

滋賀県出身の谷口桃香さんは、2017年に行なわれた国民的美少女コンテストに出場し、モデル部門賞を獲得したことをキッカケに、既にオスカープロモーションに所属しておりましたが、学業を優先するため、高校卒業を待ってからお仕事開始となったものと思われます。

それにしても初仕事が新人の登竜門ともいわれる旭化成キャンペーンモデルであるとは、何と幸運なスタートなのでしょう。

そんな旭化成キャンペーンモデルはこれまで、女優の松嶋菜々子さんや片瀬那奈さんなど現在も活躍している女優を多く輩出しています。

初代のアグネス・ラムさんから数えて、谷口桃香さんで44代目。

活動内容は主に、旭化成グループの製品やサービスをプロモーションすると共に、社内イベントや地域貢献活動などを通して、旭化成グループのイメージ向上につながるよう、貢献していきます。

ちなみに谷口桃香さんが選ばれた理由について、審査員を魅了した明るい笑顔と10代という将来性の高さが評価された模様。

谷口桃香に熱愛彼氏の噂アリ?orナシ?

やはり気になるのは彼氏の存在なのではないでしょうか。

現在から過去の熱愛彼氏情報に至るまで様々に調べてみましたが、今のところ一切確認できませんでした。

また過去の噂についても情報はありませんでした。

あれだけの美人ですから、学生時代もきっとモテたはず。

高校卒業後に上京している谷口桃香さんですから、地元滋賀県に住んでいた頃は、恋の一つや二つを経験していても何らおかしくはありません。

しかし谷口桃香さんが所属しているオスカープロモーションには、25歳まで恋愛禁止という方針があり、ルール。

中学生時代はともかく、高校生の頃にはすでにオスカーに所属していました。

ということで谷口桃香さんがオスカープロモーションに所属することとなった高校生から現在までの間、彼氏はいないと考えて良いのではないでしょうか。

これから25歳までは、彼氏よりもお仕事という忙しい日々を送ることとなりそうですね。

谷口桃香のプロフィール

名前:谷口桃香(たにぐち・ももか)

職業:モデル・女優

生年月日:2001322

出身地:滋賀県

血液型:A

特技:アイススケート

趣味:音楽を聴くこと!

所属:オスカープロモーション

受賞歴:全日本国民的美少女コンテストにてモデル部門賞受賞!

憧れの芸能人:米倉涼子

谷口桃香の高校はどこ?カップサイズも気になるので調べてみたまとめ

44代目の旭化成キャンペーンモデルに選ばれた谷口桃香さんについて紹介しました。

国民的美少女コンテスト出身でファイナリスト21人に選ばれ、モデル部門賞を獲得したスタイル抜群な女の子です。

モデルの仕事に加えて、目標は憧れの米倉涼子さんのようなカッコイイ女優さん!

特技だというアイススケートもぜひ披露して貰いたいですね。

またバラエティーにも興味があるといいますから、今後幅広い分野での活躍が期待される谷口桃香さんです。