谷口桃香がかわいい!彼氏や身長体重などまとめてみた

谷口桃香さんがかわいい!

美少女・谷口桃香さんに彼氏はいるのでしょうか?

また谷口桃香さんの身長体重は?

今回は谷口桃香さんの出身校をはじめ、性格やかわいい谷口桃香さんが芸能界に入るキッカケ、彼氏情報、 そして谷口桃香さんの身長体重に至るまで幅広く調べてみました。

谷口桃香がかわいい!熱愛彼氏は?

かわいいと評判の高い谷口桃香さんですが、熱愛彼氏情報は全くありませんでした。

それもそのはず!谷口桃香さんが所属している芸能事務所はオスカープロモーション。

オスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止という事務所のルールがあります。

ただいま17歳の谷口桃香さん、しばらくは仕事一筋の日々が続くことでしょう。

でも恋愛禁止であるとはいえ、今後好きな男性のタイプなどを語ってくれる機会があると嬉しいですね。

この春高校を卒業したばかりの谷口桃香さん。

滋賀県出身で高校までを地元で過ごしました。

そのため学生時代に彼氏が居ても不思議ではありませんよね?

むしろこれだけの美人を男性がほっておくでしょうか?

しかし過去の彼氏情報も一切出てきません。

というわけで谷口桃香さんの恋愛話が聞けるのは、もう少し先のこととなりそうです。

谷口桃香はスタイル抜群!身長体重・スリーサイズって?

スタイル抜群の谷口桃香さんですが、実は2017年の全日本国民的美少女コンテストにてモデル部門賞を受賞していました。

そんな谷口桃香さんのスリーサイズは、B79/W66.5/H87です。

ちなみに身長は161.5cmで靴のサイズは24.5cmなのだとか。

体重は公表されていませんが、きっとバランスの取れたものだと予想されます。

モデル部門賞を獲っただけあり、スラリとしたモデル体型ではあるものの、痩せ過ぎず健康的な細さであるため、同性からも憧れられるスタイルの持ち主だと言えるのではないでしょうか。

また身長も高すぎないため、例えばモデルとして紙面を飾った時などには、谷口桃香さんが着用したファッションを真似しやすいという利点があるのではないでしょうか。

身長が高すぎるモデルさんだと、素敵な洋服だなと感じても真似しにくいということもありますから。

芸能活動を本格的にスタートさせるため、上京したばかりの谷口桃香さん。

これからどんな芸能人生を歩んでいくのか今後の成長がとても楽しみです。

男性ファンだけでなく、女性ファンも多く付くといいですね。

谷口桃香、2019旭化成グループキャンペーンモデルに!上京して早々の大役です!

谷口桃香さんの初仕事は「2019年旭化成グループキャンペーンモデル」に決定しました。

これが正真正銘の初仕事。

44代目のキャンペーンモデルを務める谷口桃香さんは4月から1年間、旭化成グループのイベント等で水着や衣料品などのPR活動を行なう予定です。

また旭化成のキャンペーンモデルは新人の登竜門としても注目されており、初代のアグネス・ラムさんをはじめ、女優の松嶋菜々子さんや、片瀬那奈さんらもここからスタートし大きく飛躍しました。

谷口桃香さん自身も「いろんな経験が出来ると思うので楽しみ」と抱負を語っています。

この1年間で経験するさまざま出来事が、きっと次へのステップとなるのではないでしょうか。

谷口桃香は国民的美少女コンテスト出身!キッカケは母だった?

上記でも少し触れましたが、谷口桃香さんは2017年に開催された国民的美少女コンテストの出身者です。

惜しくもグランプリは逃したものの、ファイナリスト21人に選ばれ、見事「モデル部門賞」を獲得しました。

実は美少女コンテスト応募への後押しをしてくれたのは、谷口桃香さんのお母様だったという。

そんなお母様曰く、甘えん坊な娘。しかしそんな娘を持つ母親の心境は、「寂しいが、彼女の人生なので、1番を目指して頑張ってほしい」と語りました。

モデル部門賞を獲得するほどスタイルの良い谷口桃香さん。

現在はモデルのレッスンの他に、演技のレッスンにも励んでいると言い、幅広くお仕事をしていきたいと今後の活動について夢を膨らませているようです。

また尊敬する人に事務所の先輩でもある米倉涼子さんの名前を挙げ、米倉さんのようなカッコイイ女優になりたいとの目標も明かしてくれました。

谷口桃香さんにとって、共に向上していけるような同世代のライバルが現われると良いですね。

谷口桃香の出身高校について!アイススケートが得意って本当?

この春高校卒業したばかりの谷口桃香さん。

そんな彼女の出身高校とは?

高校を卒業後に上京した谷口桃香さんですから、高校は地元の滋賀県である可能性が高いですよね。

そして色々と調べてみたところ、「滋賀県立東大津高等学校」という高校に通っていたのではないかと思われます。

これは公式な発表ではないので確実であるというわけではありませんが、東大津高等学校の公式ホームページにてアイススケート部の部活動紹介が記載されています。

そこに谷口桃香さんの名前が明記されており、彼女の特技もまたアイススケートであったことから、よりその確率は濃厚であると言えるのではないでしょうか。

ちなみにアイススケート部のページには谷口桃香さんが平成28年度に高校1年生であったことが記されていることから、さらに東大津高等学校へ通っていた確率は高まりました。

偶然にも滋賀県出身で同姓同名、そして同じくアイススケート部というミラクルが起こらない限り、谷口桃香さんが滋賀県立東大津高等学校に通っていたということは間違いないと言えるでしょう!

特技と書くほど大好きだと思われるアイススケートですが、高校に入ってから部活として始められたとのこと。

モデルだけでなく女優業にも意欲を見せている谷口桃香さんですから、今後得意なスケートを披露出来るシーンなどがあれば面白いですね。

谷口桃香の性格とは?

谷口桃香さんの性格とは、本人曰く「のんびりとした性格」なのだという。

もしかすると見た目の印象通りの穏やかな女性なのかもしれませんね。

また良くも悪くも「マイペース」なところがあるらしく、今後テレビ番組やインタビューなどでそういった一面を垣間見れるかも注目したいところです。

まだまだ初々しい谷口桃香さん。

幅広く活躍したいと語っていたので、モデルや女優業ばかりではなく、バラエティー番組での活躍もぜひ見てみたいものです。

どこかお嬢さま的な雰囲気も持ち合わせている谷口桃香さんですから、あまり芸能界に染まり過ぎず、それこそマイペースさを強み変え、谷口桃香さんらしく進んでいってほしいですね。

またその健康的で清楚な印象から男女ともにファンが付きそうな谷口桃香さんです!

谷口桃香プロフィール

名前:谷口桃香(たにぐち・ももか)

職業:モデル

生年月日:2001322

血液型:A

出身地:滋賀県

趣味:音楽を聴くこと。

特技:アイススケート

所属事務所:オスカープロモーション

家族構成:父、母、姉。

谷口桃香がかわいい!彼氏や身長体重などまとめてみたのまとめ

まだまだ初々しさがキュンとする谷口桃香さんについてまとめました。

25歳まで恋愛禁止のオスカープロモーションに所属しているとあって彼氏に関する情報は一切ありませんでした。

ファンはホッとしたことでしょう。

また身長は161.5cmで体重は非公表です。

スタイル抜群な谷口桃香さんですから、憧れの米倉涼子さんのようなカッコイイ女優を目指して頑張って貰いたいですね。

そんな夢への大きな一歩となるであろう初仕事が、旭化成キャンペーンモデル!

将来が期待される大物感満載です。