谷崎早耶の高校はどこ?出身地やプロフィールも気になる【≠ME(ノットイコールミー)】

ノイミーの谷崎早耶さんが可愛い!プロフィールも気になる!

高校はどこへ通っていたのか。谷崎早耶さんの出身地は?

などまだまだ谷崎早耶さんについて知らないことだらけ。

今回は出身高校をはじめ、谷崎早耶さんの出身地から家族構成まで幅広く調べてみました。

谷崎早耶の出身高校はどこ?大学は?

現在19歳の谷崎早耶さんは、ノイミーメンバーの中では最年長!

誕生日が来たら20歳を迎えます。

そんな谷崎早耶さんに関する出身高校や進学情報は全くありませんでした。

19歳といえば高校を卒業し、専門学校や大学へ通っていても不思議ではないお年頃。

その一方で高校卒業後は進学せずに、アイドル一本で勝負してきた可能性も考えられます。

ちなみに詳しい学校名こそ分からないものの、高校時代にはすでにアイドル活動を始めていたという谷崎早耶さんですから、芸能活動をOKしている高校を選択し通っていたのではないでしょうか。

谷崎早耶の家族構成について!出身地は?

熊本県に住んでいましたが、2歳の時に千葉県へ引っ越してきたのだそうです。

そんな谷崎早耶さんは父、母、兄、姉の5人家族。末っ子です。

実は谷崎早耶さんとお兄さんは偶然にも誕生日が一緒なのだとか。

もしかすると誕生日は合同でお祝いしていたのかもしれませんね。

お兄さんの詳しい年齢などは分かっていませんが、同じ誕生日でも双子ではないとのこと。

家族写真は公開されていませんが、これだけ可愛い谷崎早耶さんを生んだご家庭ですから、きっと美男美女揃いなのではないでしょうか。

谷崎早耶がアイドルを目指すきっかけとなったこととは?

谷崎早耶さんがアイドルを目指すきっかけとなったのは、小学5年生の時にテレビで見たAKB48。「ポニーテールとシュシュ」を歌う彼女たちを見て、「可愛い!私もアイドルになりたい!」と思ったのだそうです。

谷崎早耶さんにとって特に憧れのアイドルは元AKB48の高橋みなみさん!

小学6年生の頃には芸能事務所のオーディションを受け合格。夢の一歩を踏み出しました。

小学生の時からこれだけの行動力があった谷崎早耶さんですから、ノイミーでもきっとリーダー的な役割を務めるのではないかと想像します。

谷崎早耶は元2代目少女隊のメンバーでもあった?

谷崎早耶さんはノイミーに参加する以前、「2代目少女隊」の中心メンバーとして活躍していました。

地下アイドルシーンではスター的な存在だったようです。

そのため谷崎早耶さんが2代目少女隊からの卒業を発表した際には、ショックを受けるファンも多かったのだとか。

ノイミーのメンバーとして復活した谷崎早耶さんを見て、当時からのファンは何を思ったのでしょうか?

きっと歓喜したに違いありません。今後の谷崎早耶さんの活躍に注目です!

ちなみに2代目少女隊としての活動期間は2015年から20181月まででした。

谷崎早耶は西野早耶だった?本名はどっち?

実は谷崎早耶さん、2代目少女隊時代の名前は西野早耶さんでした。

では本名はどっちなのでしょうか?

もしかしてどっちも芸名なのかと思いきや、西野早耶が芸名で谷崎早耶は本名であることが分かりました。

ノイミーのメンバー入りを機に本名へと戻したようですね。

西野早耶時代にはすでにウィキペディアが存在し、2代目少女隊から有名だったという人気の高さが伺えます。

西野早耶から本名の谷崎早耶として新たに歩み始める夢の先に、トップアイドルとしての扉が開かれますように!

谷崎早耶は坂道オーディションに参加していた!5番ごんちゃん?

新たなチャレンジのために2代目少女隊を卒業した後の谷崎早耶さんは、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の新メンバーを選出する「坂道合同オーディション」に参加していました。

エントリーナンバー5番であったことから、「ごんちゃん」という愛称が付けられ人気者に。

このオーディションには3500人以上のアイドルを夢見る女の子たちが参加していましたが、当初から話題になっていた谷崎早耶さんが合格するのではないかと思われていました。

しかし結果は残念ながら落選。

でもここで諦めなかったからこそ、次に受けたオーディションで見事≠ME(ノットイコールミー)のメンバーの座を勝ち取ることが出来たのです!

谷崎早耶の熱愛彼氏情報!

現在の谷崎早耶さんの彼氏情報は全くありません。

また過去の彼氏や噂についても全く出てきませんでした。

これだけ可愛い谷崎早耶さんですから、恋愛経験が一切ないということはないのでしょうが、今現在に至っては、ノイミーのことで頭がいっぱいで恋愛どころではないというのが本音なのかもしれませんね。

谷崎早耶ファンの皆さんはホッとしたことでしょう。

ちなみに≠ME(ノットイコールミー)は恋愛禁止というルールはないと、プロデューサーの指原莉乃さんがおっしゃっていましたので、スキャンダルにならない程度なら恋愛は自由ということのようです。

谷崎早耶の趣味や特技について

谷崎早耶さんはとても活発な女の子のようです。

趣味も多く、ダンス歴はなんと8年。

得意なダンスのジャンルは意外にもヒップホップやジャズで、アクロバットも出来るという。

またテニスやカラオケなども特技として挙げています。

カラオケが得意だという事はやはり歌にも自信ありということなのでしょうか。

元アイドルという経験値から、どんなダンスや歌声を披露してくれるのか今から楽しみですね!

その他、ゲーム好きという意外な一面もあるようですよ。

好きなゲームは「マリオカート」です。

谷崎早耶プロフィール

本名:谷崎早耶(たにざき・さや)

生年月日:1999107

愛称:さややん

出身地:熊本県(2歳で千葉県へ引っ越す)

職業:アイドル

所属グループ:≠ME(ノットイコールミー)、元2代目少女隊

星座:天秤座

血液型:B

身長:161cm

谷崎早耶の高校はどこ?出身地やプロフィールも気になる【≠ME(ノットイコールミー)

以上、≠ME(ノットイコールミー)、通称ノイミーのメンバーとなった谷崎早耶さんについてご紹介しました。

通っていた高校は不明です。

しかし出身地は2歳で千葉県に引っ越しますが、熊本県であることが判明!

地下アイドルだった経験を胸に、ここからトップアイドルを目指す谷崎早耶さんをぜひ応援しましょう。