【恋ステ】関口さくらはハーフ?彼氏や高校が気になる!

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」がブレイクのきっかけとなった関口さくら(せきぐち さくら)さんはハーフ?そして彼氏や高校が気になる!

そこで今回は、日本人離れした顔立ちの関口さくらさんはハーフなのか?彼氏や高校をチェックしながら彼女の素顔に迫ってみたいと思います。

現役高校生モデルの関口さくらの高校はどこ?

現在、高校3年生の関口さくらさんの通っている高校はどこなのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですが残念ながら特定には至りませんでした。

ただ、2018年10月22日のTwitterに「制服」という書き込みと共に写真がアップされていました。

現役高校生モデルの関口さくらの高校はどこ?

通っている学校の制服と断定はできませんが、ご本人のTwitterで「制服」という書き込みがあったので参考までに。

また関口さくらさんは雑誌「小悪魔ageha」のモデルもされていて、小悪魔agehaの公式サイトでは自身の中高生時代の事をこんな風に書いていました。

中学高校ととにかくいじめられました。
まだ入学してない高校の先輩に呼び出されて、「あんた、調子乗ってるらしいじゃん」みたいな感じで。正直、びびります(汗)
地元の浅草を歩けば「あれがさくらだよ、アイツ最悪な女でさ…」みたいにヒソヒソ言われて指さされるし、SNSで裏アカ作られてひどいことばかり書き込まれるし、めっちゃ落ちてました。今思うと、いじめにビクついてるさくらを見て楽しんでたんだと思います。
そして、さくら自身もそういう雰囲気に負けちゃってたからいけないんですよね。(2018.08.01)

また2018年2月からモデルとして活動し、同年11月からは「小悪魔ageha」の専属モデルとなっています。

(右が関口さくらさんです)

関口さくらさんは雑誌「小悪魔ageha」のモデル

関口さくらはハーフなの?

日本人離れした顔立ちが印象的な関口さくらさんですが、ご両親はどちらとも日本人なのでしょうか?

調べてみたところ、お母様がフィリピン人・お父様が日本人で一人っ子だそうです。

(↓お母様と幼い頃の関口さくらさん↓)

関口さくらはハーフなの?

お母様によく似ていますね!

そして、幼い頃の関口さくらさんはフィリピンの国際学校に通っていたので「英語・日本語・フィリピン語」の3カ国語を話せるトリリンガルなんだそうです。

関口さくらの体重とダイエットについて

身長162cmの関口さくらさんの体重について調べてみました。

モデルなのでスタイル抜群ですが、実はピーク時には70kgもあり、そこから-12kgもダイエットしたそうです。(計算すると58kgまで落としたことになります)

一体どんな方法でダイエットに成功したのでしょうか?

自身のInstagramで紹介していたのですが韓国の有名人が愛用している「CALOBYE」でダイエットに挑戦し、関口さくらさんが飲んでいたのは日本人向けに改良された「カロバイ プラス」と言うサプリだそうです。

関口さくらの体重とダイエットについて

またサプリだけではなくエステ・小顔エステにも通い、ホワイトニングもするなど徹底的に美容に気を遣い、とても美意識が高いことが分かりました。

関口さくらの彼氏は誰?

現役高校生モデルの関口さくらさんですが彼氏はいるのでしょうか?

実は、インターネットテレビ局AmebaTV「恋する♥週末ホームステイ」(恋ステ)シーズン5に出演していた関口さくらさん。

この番組では、出会うはずがない遠く離れた場所に住む男女の高校生たちが週末だけホームステイします。期間は3週間の内の週末の1泊2日だけで、その間に恋は生まれるのか?という恋愛リアリティショーで中高生にとても人気の番組です。

その番組のシーズン5(博多男子×東京女子)という企画で同じ高校3年生のモデルで女優・白川怜奈さんと一緒に東京女子として出演し、その様子は2018年7月10日から配信されていました。

相手側の博多男子には、ウィルソン嶺さん・大西敦之さん・大槻陵さんという3人の現役高校生が出演していて、そのうちのウィルソン嶺さん・大槻陵さんの2人はハーフという珍しい組み合わせでした。

顔合わせをした最初の頃の博多男子は全員、白川怜奈さんがいいと言っていたのですが、一緒に過ごすうちにウィルソン嶺さんと関口さくらさんが見事カップルになりました。

そのウィルソン嶺(ウィルソンレイ)さんについて少しご紹介したいと思います。

関口さくらの彼氏は誰?ウィルソン

福岡県出身の高校3年生でカナダ人(お父様)と日本人(お母様)のハーフで「恋ステ」出演当時は彼女いない歴7ヶ月だったそうです。(ちなみに関口さくらさんは、出演当時・彼氏いない歴1年6ヶ月でした)

「福岡ブレイカーズ」という福岡県高校選抜アイスホッケーチームに所属する現役国体選手であり、また福岡の「AKO FASHION」という事務所に所属しモデルとしても活動されています。

恋ステで始まった2人の恋はその後も順調にすすんでいるようで、 関口さくらさんのTwitterにはたびたび2ショットが載せられています。

ウィルソン嶺(ウィルソンレイ)

こちらは10月8日の投稿で

別れた?って聞かれるんですが
ばりばり付き合ってます…笑
なんかごめんなさい笑
色々あるけど 仲良しこよ氏でございます!!😎💓

ウィルソン嶺(ウィルソンレイ)と関口さくら

そして12月9日の投稿では

あれ いつの間にか6ヶ月🙊💓
せめて仲良しでいようね笑
ダイスチ

と仲睦まじい姿を披露してくれています。

関口さくらのプロフィール!

ここでは関口さくら(せきぐち さくら)さんのプロフィールとデビューのきっかけなどをご紹介します。

プロフィール
生 年 月 日:2000年6月6日
年           齢:18歳(2018年12月現在)
出   身    地:東京都(フィリピン生まれという情報もアリ)
育           ち:東京都台東区浅草
身           長:162cm
血    液   型:B型
趣            味:洋楽を聴くこと
所            属:Vithmic(ヴィズミック)

雑誌「小悪魔ageha」のスナップで声をかけられたことがきっかけで、デビューしたそうです。

また、好きな食べ物はマカロンと焼き肉、嫌いな食べ物はゴーヤで、実家が焼き肉屋さんなので美味しくてついつい食べ過ぎてしまうそうです。(マカロンはお母様が買ってきてものを食べて、それから大好物になったそうです)

またこれだけは誰にも負けない!という所は「我慢強さ」で、好きな男性のタイプは「優しくて、自己中心的じゃない人」

好きな言葉(座右の銘)は「何事も楽しくやる」という、とても前向きな関口さくらさん。

また、自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?という質問で、キャッチコピーは「豆腐メンタル、ラッキーガール」、理由については「メンタル弱いくせに運はあると思うからです」と答えていました。

【恋ステ】関口さくらはハーフ?彼氏や高校が気になる!まとめ

今回は、【恋ステ】関口さくらはハーフ?彼氏や高校が気になる!の真相に迫ってみました。

残念ながら、高校についてははっきりした情報が得る事ができませんでしたが、その他の疑問には確信に迫れたと思います。

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとしての活躍や「恋ステ」への出演で、これからブレイク間違いなしの関口さくらさん。

美意識の高さと努力、そして素敵な恋愛のお陰で彼女の魅力はますます開花していく事と思います。

同じ年代の女の子たちの支持を得ながら、今後どんな活躍をしてどんな分野に進出していくのか、とても楽しみです!