尾碕真花の彼氏は誰?高校やこれまでの経歴を調べてみた

いま大注目の女優・尾碕真花さん。

彼氏はいるの?また尾碕真花さんの高校はどこ?などまだまだ知らない彼女についての疑問で溢れています。

そこで今回は尾碕真花さんの彼氏や尾碕真花さんが通っていた高校、そしてこれまでの経歴などについて調べてみました。

尾碕真花に熱愛彼氏はいる?

これまで尾碕真花さんと熱愛が噂された男性は2人!

1人目はジャニーズ事務所に所属し、現在ジャニーズJrの井上瑞稀くん。

HiHi Jets」のメンバーとしても活動中です。

「尾碕真花」と入力すると、検索ワードのキーワード候補に「井上瑞稀」と出てくるほど、噂されている模様。

SNS上では二人とされる制服姿のツーショット写真が出回ったことから、噂が一気に広がったものとおもわれます。

しかしこのツーショット写真は、後ろ姿であることから信ぴょう性に欠ける情報だといえるのではないでしょうか。

そして2人目も、同じくジャニーズJrHiHi Jetsのメンバーでもある橋本涼くん。

こちらの噂は、ツーショット写真もなければ、目撃談もないことから何処から出てきた情報なのかさえ不明です。

しかしこうした噂の信ぴょう性を疑うポイントとして押さえておきたいのは、尾碕真花さんがオスカープロモーションに所属しているということ!

オスカープロモーションにはルールがあり、それは「25歳まで恋愛禁止」というものです。

まさにこれから女優業を本格化させようとしている尾碕真花さんにとって、事務所のルールを破ってまで恋愛に走るという現実性が、果たしてどれくらいあるのでしょうか。

というわけで尾碕真花さんに熱愛彼氏の噂はあったものの、どれも信ぴょう性に欠けるものばかりでした。

尾碕真花の出身高校はどこ?

それは卒業式後の記者会見にて発覚しました。

尾碕真花さんが通っていた高校は堀越高校です!

在学中には安全面を考慮してか、あまり情報が表に出ることはありませんでした。

堀越高校といえば、芸能人を多数輩出しているというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

実は堀越高校には「芸能コース」があり、忙しい芸能人の仕事と学業の両立を支えています。

そのため必然的に忙しいアイドルや女優たちがこぞって堀越高校の門をたたくというわけです。

この日の卒業会見には、同じ事務所でX21のメンバーとしても一緒に活動していた井頭愛海さんも同席。

2人は堀越高校の同級生でもありました。

また会見では堀越高校の厳しい校則にも触れ、そんな厳しい環境の中から「ルールを守る」という当たり前のことを学んだという。そして「事務所のルールも守ります!」とも付け加えた。

ちなみに堀越高校にはその他にも、尾碕真花さんと熱愛が噂された井上瑞稀くんと橋本涼くんの2人も通っているのではないか?とファンの間ではささやかれているのだとか。

井上瑞稀くんと橋本涼くんに関しては、公式な情報ではないため、あくまでも噂レベルの話となりますが、もしも本当に3人が同じ高校に通っていたならば、確かに誤解されやすい環境であったことは間違いなさそうですね。

そして進学はしないと語った尾碕真花さんは、「3月からは世界の平和を守ります!」とヒロインに決まった「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のPRも忘れませんでした。

尾碕真花の家族構成について

尾碕真花さんのお父さんの名前は「尾碕慎司」さん。

実は尾碕真花さんの芸能界入りのきっかけを作ったのが、お父さんだったといわれています。

将来はモデルになりたいという夢を持つ娘の希望をくみ取り、お父さん自ら国民的美少女コンテストへ応募されたとのこと。

母や姉妹が応募したという話はよく聞きますが、お父さんが応募したというエピソードはあまり例がないのではないでしょうか。

ちなみにその他の家族構成につきましてはあまり情報が無く、妹がいるのではないかと噂されていますが、詳しいことは分かっていません。

尾碕真花の経歴

13回全日本国民的美少女コンテストに出場し、審査員特別賞を受賞。

これがきっかけとなり芸能界入りしました。

そしてこのコンテストのファイナリストたちにより結成されたアイドルグループ「X21」の1期生メンバーとして加入。

2014年にはavex traxからメジャーデビューし、これまでに12枚のシングルと2枚のアルバムもリリースしています。

しかしX21は解散。

活動期間は2013年から20181130日まででした。

2018年12月から放送された「さくらの親子丼2」で連続ドラマ初出演を果たし、本格的な女優業がスタート。

そして20193月スタートのスーパー戦隊シリーズ、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ではヒロインのリュウソウピンク/アスナ役に大抜擢されています!

尾碕真花の演技力とは?

連続ドラマデビューは2018年からと最近ではあるものの、X21として活動していた時から、舞台経験はあったようで、その当時からのファンの目には演技力の上達が伺えるようです。

「さくらの親子丼2」では母親の借金を返済するために無理やり風俗店で働かされる女の子という複雑で難しい役どころをしっかりと演技切りました。

役になりきり、自然な演技力が備わってきているという尾碕真花さんですから、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ではどんな演技を見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

尾碕真花はスタイル抜群!身長や体重は?

すらっとした脚が特徴でスタイル抜群のモデル体型な尾碕真花さん。

身長も高く、とてもバランスの取れた体型をしているのではないでしょうか。

もしかすると近い将来、ファッション雑誌のモデルとしても活躍する日がくるかも?

ぜひ期待したいですね!

そんな尾碕真花さんの身長は167cmです。

女性はヒールを履くことでさらに高くもなりますから、ますますスタイルの良さが目立つことでしょう。

大き過ぎず、低すぎずといったところでしょうか。

そして尾碕真花さんの体重について。

女優で女の子ということもあり、体重の公式な明記はありませんでした。

しかしとてもスタイル抜群だということからも、身長に合ったバランスの良い体重であることは間違いなさそうです。

スタイルの良い尾碕真花さんが演じる「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のアスナは、きっとカッコ可愛いヒロインとなることでしょう。

またリュウソウピンク/アスナ役はぶりっ子であるという情報もありますから、面白くなりそうですね。

そしてスーパー戦隊シリーズといえばアクション!

スタイル抜群の尾碕真花さんがどんなアクションに挑むのかも見どころの一つなのではないでしょうか。

ヒーローたちと共に戦うリュウソウピンク/アスナからも目が離せません!

尾碕真花のプロフィール

名前:尾碕真花(おさき・いちか)

生年月日:2000122

出身地:高知県

職業:女優

身長:167cm

血液型:A

趣味:絵を描くこと

特技:どこでも寝られる

出身校:堀越高校

所属事務所:オスカープロモーション

主な出演作:ドラマ「さくらの親子丼2」、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。映画「ちはやふる」。バラエティー番組「GO!オスカル!X21」、「テストの花道」など。

尾碕真花の彼氏は誰?高校やこれまでの経歴を調べてみたのまとめ

これからブレイクしそうな女優・尾碕真花さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

ファンなら誰しもが気になる熱愛彼氏については、信ぴょう性のある情報は何もありませんでした。

また25歳まで恋愛禁止という事務所のルールに従い、現在18歳の尾碕真花さんに彼氏はいないものと想像できます。

そしてアイドルを卒業し、これからまさに女優として開花しそうな尾碕真花さんに注目しましょう!