尾碕真花が可愛い!カップサイズや出身地が気になる

尾碕真花さんのカップサイズって?

戦隊シリーズの制作発表を見て尾碕真花さんをかわいいと感じた人も多いはず!

尾碕真花さんの出身地は?と気になる疑問も。

今回は尾碕真花さんのカップをはじめ、尾碕真花さんのかわいい訳、そして尾碕真花さんの出身地なども調べてみました。

尾碕真花のカップや脚・スリーサイズは?


「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の制作発表会見中にも思わず注目してしまうほど印象的なのが、尾碕真花さんの細い脚だったのではないでしょうか。

とにかく羨ましいほどに細い!

まさにゴボウのような脚ですね。

身長も高く、きっととてもスタイル抜群なリュウソウ・ピンクとなることでしょう。

そんな尾碕真花さんのカップやスリーサイズについても調べてみました。

しかしどちらも公式に発表されている情報はありませんでした。

ですがきっとこの抜群のスタイルを生かし、かわいくてカッコイイ、リュウソウ・ピンク/アスナを見せてくれることは間違いなさそうです!

子供たちだけではなくお父さんたちをもメロメロにするのでは?

尾碕真花がかわいいと話題。リュウソウジャー・ピンク役に!

3月より新しく始まるスーパー戦隊シリーズ、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。

そこでヒロイン、リュウソウ・ピンク/アスナ役を務めるのが、今かわいいと話題の尾碕真花さん。

この春高校を卒業したばかりの現在18歳です!

そんな尾碕真花さんが演じるアスナ役とは一体どんなキャラクターなのでしょうか。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の公式ホームページによりますと、アスナは実は怪力でありながら、周囲にはその事実を隠しているという。

また女の子らしくてぶりっ子という特徴的な一面があるのだそうです。

そして大役を掴んだ尾碕真花さんの意気込みについて。

守りたいものは「自分らしさ!」。

この一年間は今までに経験したことのない濃さになるだろうと予想し、だからこそ自分らしさがブレてしまわないようにしたいと語っていました。

アスナと共に成長する尾碕真花さんから目が離せません!

尾碕真花の出身地や本名について

かわいい尾碕真花さんの出身地はどこで本名はなんと言うのでしょうか。

尾碕真花さんの出身地は高知県。

高知県出身の人気女優といえば、広末涼子さんが有名です。

尾碕真花さんもぜひ広末涼子さんのような息の長い女優さんへと成長していって頂きたいですね。

 

そして本名について。

尾碕真花さんの「碕」という漢字はとても珍しいものですが、これは本名なのでしょうか?

きっと気になっていた方も多くいるのではないかと思い、こちらも調べてみました。

その結果、公式に本名を公開しているわけではないため、断言することは出来ませんが、以前出場したコンテストでは「尾崎真花」という名前だったという情報もあることから、本名「尾崎真花」、芸名「尾碕真花」という可能性が大きいのではないでしょうか。

というわけで尾碕真花さんの本名についての正確な情報は残念ながら得られませんでした。

尾碕真花はすっぴんもかわいい?

かわいいと評判の尾碕真花さんですが、その秘密はすっぴんにあるのではないかと思い、調べてみました。

すると尾碕真花さんのすっぴんらしき画像をネット上で発見!

その画像を見る限りでは、透明感のある卵肌で、やはりすっぴんもかなりかわいらしい雰囲気。

この画像自体はいつ頃撮影されたものなのかという所までは分かりませんが、ぜひ最新のすっぴん画像も尾碕真花さんのSNSなどに上げていただけると嬉しいですよね。

というわけで可愛い尾碕真花さんはすっぴんもかわいい!という結論に至りました。

尾碕真花に熱愛彼氏の噂?

尾碕真花ファンが一番気になる関心事といえば、彼氏の存在なのではないでしょうか?

尾碕真花の彼氏として一人だけ噂された男性がいたようです。

その男性とはジャニーズ事務所に所属する橋本涼くん。

一時期ファンの間では二人が付き合っているのではないかとの噂が流れていた模様。

共通点もあることから、この共通点こそが噂される要因となったのではないかと推測します。

例えば、2人は同い年で堀越高校の同級生であるということ。

そして尾碕真花さんは「X21」というアイドルグループに所属し、橋本涼くんも「HiHi Jets」というグループに所属しています。

ここでもアイドルという共通点が生まれますよね。

いずれにしても勘違いされやすい状況であることは確か。

しかしこの噂に信ぴょう性はありません。

また尾碕真花さんがオスカープロモーション所属であるということで、さらにこの噂の信ぴょう性は薄れるでしょう。

その理由として、オスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止という暗黙のルールがあるからです。

尾碕真花さんも例外ではないはず。

こうした状況から、この熱愛彼氏の噂はあくまでも噂でしかなかったのではないでしょうか。

尾碕真花の出身高校とは?

尾碕真花さんは2012年に芸能界入りしています。

そんな尾碕真花さんの出身校はどこなのでしょうか。

 

高校はこの春卒業した堀越高校。

尾碕真花さんが通っていた小学校や中学校については、詳しい情報が何一つ得られませんでした。

12歳で芸能界に入った尾碕真花さんですが、どのタイミングで高知県から東京へ上京してきたのでしょうか。

小学校は地元で卒業したとしても、中学校は高知なのか東京なのかさえもわかりません。

ちなみに尾碕真花さんの堀越高校卒業後の進路について、大学へは進学せずに女優業一本でやっていくとのこと。

高校卒業という絶好のタイミングで掴んだスーパー戦隊シリーズのヒロインという大役!

幸先の良いスタートとなりそうですね。

尾碕真花の経歴!国民的美少女でアイドル?

ここで尾碕真花さんの経歴について紹介します。

尾碕真花さんは2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストに出場し、審査員特別賞を受賞し、オスカープロモーションへ所属し芸能界入り。

2013年からは、同コンテストのファイナリストで構成されたアイドルグループ「X21」の1期生として加入。

2014年にはX21としてCDデビューも果たしています。

2018年の1130日をもってグループは解散。

2018年12月から放送された「さくらの親子丼」で連続ドラマ初出演。本格的に女優活動をスタートさせました。

ちなみに尾碕真花さんが芸能界入りのきっかけとなった国民的美少女コンテストへ応募したのは、意外にもお父さん!

お母さんや姉妹、親せきなどが多く聞かれる中、お父さんが芸能界入りのきっかけを作ったというケースは何ともレアなパターンであるといえるのではないでしょうか。

尾碕真花のプロフィール

名前:尾碕真花(おさき・いちか)

生年月日:2000122

出身地:高知県

職業:女優

身長:167cm

血液型:A

所属事務所:オスカープロモーション

趣味:絵を描くこと。

特技:どこでも寝られること。

受賞歴:第13回全日本国民的美少女コンテストにて審査員特別賞を受賞。

アイドル活動期間:「X21」として2013年から2018年まで活動。

主な出演作:「さくらの親子丼2」、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

尾碕真花が可愛い!カップサイズや出身地が気になるのまとめ

ブレイク直前の尾碕真花さんについてまとめてみました。

カップサイズはわかりませんでしたが、出身地は高知県です。

X21というアイドルグループに所属していた元アイドルであり、国民的美少女コンテストでは審査員特別賞を受賞している可愛さの詰まった女の子。

スタイルが良いことからモデルとして紙面を飾る日も近いのでは?

そんな尾碕真花さんが出演する「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にも注目しながら、今後のさらなる活躍を応援しましょう!