尾碕真花は仮面ライダージオウにミカ役で出演していた!画像まとめ

尾碕真花さんは仮面ライダージオウにも出演していた?

騎士竜戦隊リュウソウジャーではメインキャスト入りした尾碕真花さん。

すでに可愛いと注目の的です。

画像を検索した人も多いのでは?

今回は尾碕真花さんの仮面ライダー出演回や尾碕真花さんの画像について調べてみました。

尾碕真花が「仮面ライダージオウ」に出演した回とは?

3月からスタートする「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演の尾碕真花さんですが、実は「仮面ライダージオウ」にもゲスト出演していたのだとか。

尾碕真花さんが出演した回を調べてみると、それは「仮面ライダージオウ」の第13話と14話。

失踪した兄の捜索を依頼しにやって来る女の子、ミカという役柄です。

このゲスト出演した当時も、あのミカ役の可愛い子は誰なのかと話題になっていた模様。

そんなこともあり、今回のリュウソウジャーへのキャスティングは、尾碕真花さんと戦隊シリーズとの縁を感じた視聴者もいたのではないでしょうか。

尾碕真花さん出演回の「仮面ライダージオウ」で予習しながら、新しく始まる「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に備えてみては?

その違いをお楽しみください。

尾碕真花が仮面ライダージオウの14話に登場!画像まとめ

尾碕真花はアイドルグループX21の元メンバー?

オスカープロモーションに所属する尾碕真花さんは、2013年からアイドルユニット「X21(エックス21)」のメンバーとして活動していました。

アイドル活動は2018年の11月まで行われていましたが、その後解散となったことで、本格的な女優業がスタートしたといっても良いでしょう。

つまり尾碕真花さんは元アイドルということになります。

その可愛さに納得ですね。

アイドルとして歌やダンスに励んでいた日々だったようですから、もしアイドル時代の尾碕真花さんとイベントなどで会ったことがあるという方は、今となってはとても貴重な瞬間に立ち会えていたのではないでしょうか。

アイドル時代が尾碕真花さんの芸能活動第1章だとしたら、これからがまさに第2章の幕開けです。

女優・尾碕真花さんの活躍にも大いに期待しましょう。

尾碕真花は「さくらの親子丼2」にも出ていたって本当?

アイドルを卒業し本格的に女優への道を歩み始めた尾碕真花さん。

演技の経験はX21時代から舞台などで積んできたものの、テレビ出演はこれまであまり多くはありません。

民放連続ドラマデビューは、201812月から20191月にかけて放送された「さくらの親子丼2」。

このドラマで尾碕真花さんは、子供シェルター「ハチドリの家」の入居者で母親の借金返済のために風俗店で働かされていた女の子、藤島玲奈役を演じました。

ちなみに「さくらの親子丼2」は「さくらの親子丼」の続編にあたり、主演はどちらも真矢ミキさん。

実は尾碕真花さんと真矢ミキさんは同じオスカープロモーションに所属しています。

また同番組では元X21のメンバーでアイドル活動を共にしていた井頭愛海(いがしらまなみ)さんとの共演も果たしました。

X21ファンにとってはとても嬉しい再会だったのではないでしょうか。

尾碕真花に熱愛彼氏?

可愛いと話題の尾碕真花さんです。

男性ファンが一番気になっていることといえば、彼氏の存在についてなのではないでしょうか。

そこで現在お付き合いしている男性はいるのか?

または噂になっている方、過去に噂になったことがある方などについて調べてみました。

その結果、尾碕真花さんに関する熱愛彼氏情報はなく、これまで噂になった方もいないようです。

というわけで尾碕真花さんの熱愛彼氏情報を掴むことは残念ながら出来ませんでした。

しかし現在18歳の尾碕真花さん、普通の女の子なら彼氏がいてもおかしくない年齢ではありますが、戦隊シリーズのヒロインという大役を掴んだ今は、忙しさのあまり仕事が恋人といったところなのではないでしょうか。

好きなタイプや結婚観に関してもこれまでに語られた様子はなさそうです。

リュウソウジャーに出てくるキャラクターの中では、誰が一番タイプなのか聞いてみたいものですね。

尾碕真花は国民的美少女コンテスト出身って本当?

可愛いと評判の尾碕真花さんですが、それもそのはず!

何とあの「国民的美少女コンテスト」の出場者だったのです。

「国民的美少女コンテスト」といえば、今やドラマには欠かせない人気女優となった米倉涼子さんや上戸彩さんなどを輩出したことでも有名ですよね。

もしかするとX21の中からも未来の人気女優が出てくるかもしれません。

そんな無数の可能性を秘めた美少女たちなのです。

尾碕真花さんは2012年、12歳で同コンテストに参加し、審査員特別賞を受賞しました。

ちなみに尾碕真花さんが所属していたアイドルユニット「X21」は、同コンテストのファイナリスト21名からなるグループだったといわれています。

メンバー全員が美少女コンテストの出場者だなんて、良く考えてみると凄い話ですよね。

年齢を重ねるごとに、増すであろう美しさにも注目です。

尾碕真花、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウ・ピンク/アスナ役に!

2018年11月にX21が解散し、連続ドラマも最終回を迎えた後に舞い込んで来た朗報!

尾碕真花ファンにとってはまさにそんな心境だったのではないでしょうか。

改めて紹介すると、尾碕真花さんは第43作目となるスーパー戦隊シリーズ、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のヒロイン、リュウソウ・ピンク/アスナ役として出演することが決定しました。

テレビ朝日で毎週日曜日の朝930分から放送されます。

放送は1年間続きますので、2019年日曜の朝は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にチャンネルを合わせましょう!

そしてここからは尾碕真花さんが「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で共演する仲間たちについても紹介したいとおもいます。

この番組の主人公であるコウ/リュウソウ・レッド役には、2018年に芸能界入りし、これが俳優デビューという強者、一ノ瀬颯(いちのせ・はやて)さん。

メルト/リュウソウ・ブルー役に、2017年の第30回ジュノンボーイコンテストにてジュノンボーイ史上初となる敗者復活からのグランプリを獲得となった、綱啓永(つな・けいと)さん。

トワ/リュウソウ・グリーン役に、2015年ジュノンボーイコンテストのファイナリストであり、ファッション雑誌「nicola」のメンズモデルも務める、現在16歳の小原唯和(おばら・ゆいと)さん。

そしてバンバ/リュウソウ・ブラック役に、モデルであり、俳優集団「NAKED BOYZ」のメンバーとしても活動していた、岸田タツヤ(きしだ・たつや)さん。

以上、尾碕真花さんを含む5人のメインキャストたちが「騎士竜戦隊リュウソウジャー」として子供たちのヒーローを務めます。

皆さんぜひ応援しましょう!

尾碕真花のプロフィール

名前:尾碕真花(おさき・いちか)

生年月日:2000122

出身地:高知県

職業:女優

身長:167cm

血液型:A

所属事務所:オスカープロモーション

趣味:絵を描くこと。

特技:どこでも寝られる。

受賞歴:第13回「全日本国民的美少女コンテスト」にて審査員特別賞を受賞。

主な出演作:「さくらの親子丼2

X21としての活動期間:2013年から2018年。2014年にエイベックスよりメジャーデビューを果たす。20181130日をもってグループは解散しました。

尾碕真花は仮面ライダージオウにミカ役で出演していた!画像まとめのまとめ

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」スタート直前の尾碕真花さんについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

確かに尾碕真花さんは「仮面ライダージオウ」にゲスト出演していました。

そんな尾碕真花さんの可愛い画像もまとめてみましたよ。

アイドル時代を経て、まさにこれからが本当の意味でのスタートです。

目指すは子供たちのアイドル!

ブレイクの予感がする尾碕真花さんを、今からぜひチェックしてくださいね。