【恋ステ】白川怜奈(れな)がかわいい!画像やプロフィールまとめ

白川怜奈さんがかわいい!

恋ステを見て、白川怜奈さんのプロフィールや白川怜奈さんの画像を検索した人も多いはず。

そこで今回は白川怜奈さんのかわいい画像や白川怜奈さんのプロフィール、そして白川怜奈さんの恋ステ画像などを参考に在学中の高校についても調べてみました。

白川怜奈のかわいい画像まとめ

View this post on Instagram

にゃんこ🐱 #げんげんすたいる

白川 怜奈さん(@__r_kw)がシェアした投稿 –

白川怜奈の熱愛彼氏は?

「恋する週末ホームステイ」、通称「恋ステ」出演当時の白川怜奈さんは、彼氏いない歴6ヵ月の高校3年生。

そんな中、出会いを求めて参加したのが恋ステシーズン5の「博多男子」・「東京女子」編でした。

清純な魅力を放つ白川怜奈さん、彼女が素敵だなと感じた男子は、第一印象からずっと大西敦之(おおにしあつし)くん!

優しすぎる彼に不安を覚えたこともありましたが、最終的には告白され、見事カップル成立となりました。

また番組終了後、別れてしまうカップルが多い中で、2人は遠距離恋愛を継続中!

最近では彼の実家を訪れるまでに・・。

というわけで白川怜奈さんの熱愛彼氏は、恋ステで出会った博多男子・大西敦之くんでした。

これからもお幸せに!

白川怜奈が通っている高校について

さて恋ステは現役高校生同士の恋愛リアリティショーということもあり、番組内でもそれぞれが通っている高校の制服が着用されています。

そこで気になるのは現在通っている高校について。

恋ステで白川怜奈さんが着ていた制服をヒントに調べてみました。

しかし噂レベルでも情報をキャッチすることは出来ず。

彼女のSNSなどをチェックしても有力な情報は得られずじまい。

というわけで白川怜奈さんの通っている高校を特定することは出来ませんでした。

白川怜奈は芸能事務所に所属しているのか?

恋ステは現役高校生へ出会いを提供し、その恋を応援する恋愛リアリティ番組。

しかし出演者の中には、普通の高校生だけでなく、芸能活動をしている男女もいます。

白川怜奈さんはどうなのか調べてみました。

すると「スターダストプロモーション芸能3部・ティーンズモデル発掘オーディション2012」にて準グランプリを獲得し、その後同社へ所属していたことがわかりました。

そこでは「少女劇団いとおかし」を結成し、舞台を中心にさまざまな活動を行なっていた模様。

当時は女優志望だったのでしょうか。

しかし2018年4月、白川怜奈さん自身のツイッターにてお世話になった事務所を辞め、新しいスタートを切ったとの報告がなされていました。

現在は恋ステメンバーも多くいる「ワイケーエンターテインメント」に所属し、学業と両立させながら、モデルやイベント出演を中心に活動しています。

というわけで調べた結果、白川怜奈さんは芸能事務所に所属していることがわかりました。

白川怜奈の経歴について

恋ステで注目された白川怜奈さんですが、中学生の頃より芸能活動を始めている芸能人の卵。

そんな彼女のこれまでの経歴についてご紹介していきましょう。

白川怜奈さんは、「スターダストプロモーション芸能3部・ティーンズモデル発掘オーディション2012」にて準グランプリを受賞し、「スターダストプロモーション」へ所属していました。

こちらの大手芸能プロダクションには、女優の常盤貴子さんや北川景子さん、柴咲コウさんをはじめ、朝ドラ「半分、青い。」のヒロインを務め広く知られるようになった永野芽郁さん、俳優・山崎賢人さん、中川大志さん、アーティストにはももいろクローバーZなどが所属しています。

このように輝いている先輩たちが多く居る環境の中で、白川怜奈さんは女優を目指し事務所内で結成された「少女劇団いとおかし」に参加し、舞台をはじめアイドル活動に励んでいました。

またドラマやCM、映画などへの出演も果たしています。

現在事務所は変わりましたが、恋ステで一躍注目されたということで、こうした過去の経験が今後どう生きてくるのかとても楽しみですね。

白川怜奈の過去の出演作って?

ここからは白川怜奈さんが過去に出演していた作品について紹介していきたいとおもいます。

あの有名なCMにも出演していました。

それは柔軟剤「レノアハピネス」。

彼女は「同級生の30cm編」に制服姿で登場しています。

当時は気づかなくても、もう一度見直してみると分かるかもしれませんね!

ドラマ出演もしていました。

嵐の櫻井翔さんが主演した「先に生まれただけの僕」という作品。

こちらの作品には生徒役として出演。

またドラマ「残酷な観客達」では第4話に少しだけ出演している模様です。

その他、当時事務所の先輩だった山崎賢人さん主演の映画「斉木楠雄のΨ難」にも出演しているといわれていますので、ぜひチェックしてみてください。

白川怜奈のプロフィール

名前:白川怜奈(しらかわれな)

生年月日:2000918

出身地:埼玉県

血液型:O

趣味:料理、身体を動かすこと。

特技:バスケットボール、フラフープ

所属事務所:ワイケーエンターテインメント

インターネット番組「恋する週末ホームステイ」シーズン5に出演。

現在は学業と両立しながら、芸能活動を続けています。

雑誌「LARME」のLARME DOLLSとしても活躍中!

恋ステ出演以降、活動の幅が広がっている彼女。順調なお仕事と共に、噂の彼とのプライベートにも視線が注がれています。

白川怜奈(れな)がかわいい!画像やプロフィールまとめのあとがき

若者を中心に大人気となっているインターネット番組「恋する週末ホームステイ」、通称「恋ステ」に出演後、かわいいと話題になっている白川怜奈さんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

過去には大手芸能プロダクションに所属し、ドラマや映画に出演経験もある彼女。

現在はモデルやイベント出演を中心に活動しています。

まだ現役女子高生でもある白川怜奈さんのこれから先の進路にも注目しましょう!