【恋ステ】菊池さくら(さーちゃん)の彼氏は誰?事務所はどこか

恋ステのさくらこと、菊池さくらさんの彼氏は誰?

また菊池さくらさんの事務所はどこ?など、 恋ステ出演で注目されて以降、こうした菊池さくらさんの熱愛彼氏や菊池さくらさんの事務所に関する情報を求めるファンが多くいるようです。

今回はそんな彼女について調べてみました。

 

菊池さくらの熱愛彼氏は誰?

「恋ステ」シーズン5、大阪男子・北海道女子編に出演し、注目されたさーちゃんこと、菊池さくらさんの気になる熱愛彼氏情報について調べてみました。

恋ステ出演前は、彼氏いない歴10ヵ月だった彼女。

ふんわり系の一途女子で、好きな男性のタイプは、面白くて、背の高い人、そして髪型はマッシュヘアが良いと、番組内で語っていました。

どうやら理想は、イマドキのお洒落男子が好みのようですね。

出会いを求めて出演した恋ステでは、「しょう」こと森脇丞啓(もりわきしょうけい)さんに告白。

彼のもとには「まいら」ことメドウズ舞良さんも告白に来ていましたが、最終的には彼が菊池さくらさんを選び、カップル成立となりました。

しかし収録後、友達付き合いから始めた2人でしたが、きちんとお付き合いするまでには至らず、現在も友達として仲良くしているとの報告がSNS上でなされていましたよ。

では恋ステ出演後に出会った男性の影はないのかと彼女のツイッターやインスタグラム、その他噂なども調べてみましたが、それらしき人物はいませんでした。

というわけで菊池さくらさんは現在のところフリーであることが予想されます。

 

菊池さくらは事務所に所属しているのか?

恋ステ出演者の中には、芸能事務所に所属している人も多くいます。

そこで菊池さくらさんはどうなのか調べてみました。

恋ステ出演後、確実に活動の幅が広がっているように見える彼女ですが、今のところ事務所に所属しているという情報はありません。

しかし現在高校3年生の菊池さくらさんですから、将来の進路選択においては、芸能事務所に所属する可能性も否定は出来ないのではないでしょうか。

今後の菊池さくらさんの動向にも注目しましょう!

 

菊池さくらの出身校とは?

現在高校3年生の菊池さくらさん。

そんな彼女が通っている高校について調べてみました。

札幌出身ということもあり、札幌にある高校なのではないかということは想像出来ますが、噂されている学校が一校あるようです。

それは札幌東陵高等学校!

理由は、SNSに投稿された靴にありました。

友人たちとお揃いとされるその靴はこちらの高校で使用されているものと、とても良く似ていたことから、このような噂となったようです。

しかしこれはあくまでも噂レベルに過ぎず、正式なものではありません。

というわけで菊池さくらさんの通っていると思われる高校は、札幌東陵高等学校だと噂されていますが、正確な情報はわかりませんでした。

 

菊池さくらは姉も可愛い?

菊池さくらさんは姉も可愛くて美人姉妹だと噂されています。

気になるその真相について調べてみました。

彼女には「菊池彩」としてアイドル活動をしていた姉がいます。

姉の菊池彩さんは、北海道を拠点に活動しているアイドルグループMiss Carat(ミスカラット)のメンバーの一員でした。

2016年9月にグループを卒業されていて、現在の近況については分かっていません。

しかし菊池さくらさんのインスタグラムに投稿されているお姉さんの写真を確認することで、菊池姉妹が美人姉妹だと噂される理由がわかるはず!

というわけで菊池さくらさんの姉も可愛い?という噂は本当でした。

気になる方はぜひ菊池さくらさんのインスタグラムをチェックしてみてください。

 

菊池さくらはモデル?

恋ステでもそのスタイルの良さは際立っていたように、自身の身長を生かしモデルとしても活動している菊池さくらさん。

特に足の長さが特徴的です。

また写真に写る被写体としてだけではなく、ヘアモデルとしてショーに出演したり、「関西コレクション」といったファッションイベントにも出演するなど、幅広いモデルとして活躍している模様。

現在は札幌にて高校生活を送りながら、お仕事が有るときだけ東京へと出てくるスタンスのようですが、今後さらなる活躍の場を求めて「上京」ということもあるのでしょうか?

まだまだ可能性が広がりそうな菊池さくらさんです。!

 

菊池さくらの出演作品について

恋ステやモデル活動以外の芸能活動についても調べてみました。

すると同じ北海道出身の「PLAYLIST」というロックバンドの「サクラシンドローム」という楽曲のミュージックビデオに出演していました。

またこちらも同じく北海道札幌出身のロックバンド「UMEILO(ウメイロ)」の「高空」という楽曲のミュージックビデオにも出演しています。

そしてAbemaTVで始まる橋本環奈さん主演の新ドラマ「1ページの恋」にも登場!

放送は2019218()、夜11時から。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

菊池さくらはYoutuber

モデルでもある菊池さくらさんはYoutuber?と噂されています。

そこで調べてみると噂は本物で、「さーちゃんねる」というチャンネルを2018年の8月からスタートさせていました。

チャンネル登録者数は現在44千人以上。

人気が高いのは「毎日メイク」という菊池さくらさんのメイク術が紹介されている動画やファッションコーデ動画など。

また様々な企画で視聴者を飽きさせない工夫も行っているようですよ。

そして動画のエンディング曲には、ミュージックビデオにも参加した「PLAYLIST」の「サクラシンドローム」を採用。

彼らとはマネージャーさんが同じであるというご縁もあり、「さーちゃんねる」の企画で撮影現場へお邪魔した際には、またまた「You and Me」という楽曲のミュージックビデオに急きょ出演が決定するという一幕もありました。

現在はサクラシンドロームに変わり、新エンディング曲として「You and Me」が流れています。

完成したミュージックビデオもぜひお楽しみください。

そんな「さーちゃんねる」は全体的におっとりとした喋り方が特徴的で、癒し効果もあるのではないでしょうか。

 

菊池さくらプロフィール

名前:菊池さくら(きくちさくら)

誕生日:314

出身地:北海道札幌市

職業:モデル・Youtuber

※開設した「さーちゃんねる」ではSAKURAとしても活動中!

身長:165cm

好きな食べ物:アイスクリーム・チーズ・抹茶・牛タン・砂肝

苦手な食べ物:唐辛子

家族構成:姉がいます。その他の家族構成については情報がありません。

現役の女子高生で、現在は地元で普通の高校生活を送りながら仕事も続けている。

東京に上京するとの情報もあり、高校卒業が新たな始まりとなりそうな予感です。

 

菊池さくら(さーちゃん)の彼氏は誰?事務所はどこかのまとめ

恋ステで話題の菊池さくらさんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

気になる熱愛彼氏については、今のところ特定の男性とのお付き合いはしていない様子です。

また芸能事務所への所属情報もなく正確な情報はありませんでした。

しかしマネージャーさんは付いているとのことなので、お仕事を受ける窓口はきちんと持っているのでしょうね。

これからのさらなる活躍に注目しましょう!