【恋ステ】白川怜奈(れな)の出身地はどこ?彼氏がイケメンで驚き

恋ステに出演し、可愛いと評判の白川怜奈さん。

彼氏がイケメンであることでも話題です!

そんな白川怜奈さんの出身地はどこなのでしょうか?また白川怜奈さんの彼氏についても調べてみました。

今回は白川怜奈さんの出身地や彼氏、その他の噂などにも迫ります。

白川怜奈の熱愛彼氏はイケメン?

白川怜奈さんが注目されたキッカケは、現在AbemaTVで放送中の人気シリーズ「恋する週末ホームステイ」、略して「恋ステ」に出演したことでした。

この番組は普段決して出会うはずのない遠距離に住む高校生が週末だけのデートを楽しみ、その中で恋が生まれるのかという恋愛リアリティ番組です。

2人が会えるのは全部で3回、週末の6日間という限られた時間だけ。

白川怜奈さんは恋ステシーズン5の「博多男子×東京女子」編に東京女子メンバーの一人として出演しました。

出演時の自己紹介で白川怜奈さんは高校3年生で彼氏いない歴6ヵ月。

そして恋ステで出会ったイケメンと評判の彼氏、それが博多男子メンバーとして番組に参加していた大西敦之(あつし)さんです!

一途女子・白川怜奈さんを射止めた大西敦之さんは、スポーツが大好きな爽やかイケメンで、「A-Light」という事務所に所属し、芸能活動もされているのだとか。

そんな二人は番組出演終了後も交際を続けており、現在もラブラブな様子が両者のSNSなどからうかがえます。

末永くお幸せに!

白川怜奈の出身地って?

白川怜奈さんの出身地は埼玉県です。

恋ステには東京女子のメンバーとして出演していましたが、地元は埼玉。

もしかするとこの東京女子という括りは、関東地方に住んでいる女子高校生という大きな幅があったのかもしれませんね。

または埼玉県出身で、今は東京在住ということなのでしょうか。

いずれにしても出身地は埼玉県とされています。

白川怜奈の出身高校とは?

現在高校3年生の白川怜奈さん。

彼女が通っている高校について調べてみました。

しかし高校に関する正確な情報は一切なく、恋ステ出演時に来ていた制服からも特定することは出来ませんでした。

公式のツイッターやインスタグラムからも情報は得られず。

SNS世代の彼女ですが、本当にプライベートな部分は明かさないということなのでしょうか。

恋ステで名前が知られるようになっても、高校生活を普通に送れることは、とても良いことだと言えますものね。

白川怜奈の過去の出演作について

恋ステで注目された白川怜奈さんですが、過去にも芸能活動を行ったことはあるのでしょうか?

そこで彼女の恋ステ以外のテレビ出演などについて調べてみました。

すると以前にもドラマやCM、映画出演等の経験があったようです。

過去の出演作として「レノア」のCMや嵐の櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」、クリス・ハートさんが歌う「道」という楽曲のミュージックビデオなどが挙げられます。

気になる方はぜひ過去の作品をチェックして、白川怜奈さんを見つけてみてはいかがでしょうか。

白川怜奈は事務所に所属している?それともフリー?

白川怜奈さんは以前、芸能プロダクション大手のスターダストプロモーションに所属していたようです。

同事務所所属の女優を夢見る少女たちが集結する「少女劇団いとをかし」のメンバーとしても活動していました。

当時のインタビューも映像として残っています。

しかし2018410日のツイッターにて、事務所を辞めたことを報告しているので、現在は新しい事務所へ移籍した?もしくは事務所には入らずにフリーで活動しているのではないでしょうか。

今後の白川怜奈さんの活躍に注目しましょう。

白川怜奈はLARME DOLLS

恋ステ後の白川怜奈さんは一体どんな活動をしているのでしょうか?

調べてみると、現在は高校へ通いながら、ファッション雑誌「LARME」のLARME DOLLSとしても活動しているようです。

また歴代の恋ステメンバーと共に結成した、「恋ステバンド」も始動したみたいなので、そちらの動向にも注目しましょう!

白川怜奈のプロフィール。

名前:白川怜奈(しらかわれな)

誕生日:918

出身地:埼玉県

血液型:O

趣味:料理とバスケ

特技:フラフープ

好きなもの:可愛いファッションとメイク

好きな食べ物:激辛グルメ

以前所属していた大手芸能プロダクション「スターダストプロモーション・芸能3部・ティーンズモデル発掘オーディション2012」では準グランプリを獲得!

女優志望で、舞台やドラマ、映画などへの出演経験もあります。

白川怜奈(れな)の出身地はどこ?彼氏がイケメンで驚きのまとめ

恋ステへの出演がキッカケとなり、話題となった美少女、白川怜奈さん。

そんな彼女の出身地を調べた結果、地元は埼玉県でした。

そして恋ステで出会い、順調な交際が続いている噂のイケメン彼氏、大西敦之さんとは今でもラブラブです。

かつては大手芸能プロダクションに所属し、ドラマや映画出演の経験もある彼女。

現在は高校へ通いながら、夢のためにレッスンを頑張っているという白川怜奈さんですから、高校卒業後に進む進路が、いったいどんな方向へ向かうのか、今から楽しみですね。